


P3舞台イベント

舞台版ペルソナ3の一日限りの限定イベント
『PERSONA3 the Weird Masquerade~青の祝宴~』


ぼっち参加してまいりました!

自分が見に行ったのは千秋楽の翔太くん回なので、女性が多かったんですが、イベント自体は男性も多くて、
わたくし男性に囲まれてのぼっち観戦でございました・・・
後ろは階段だったので何もないんだけど、前5人左右二人ずつ男性。なんか肩身狭いぃぃ


イベントは夜の部なので真田先輩役のふっきーこと藤原祐規さんは不在でした;;



...READ MORE

RO絵

この間ROやってちょっと熱があがりまして

とりあえず久しぶりにイラストを描こう!とROのイラスト描きました♪


まだ色塗り途中ですが線画はこんな感じー


RO.jpg



一応手持ちのキャラ達です。
うちの葱子は絶対ちっぱいなのです。そこは譲れない(ぇ
そしてクルセはおっとり系。


誰か色塗りませんか。。塗ってくれませんか。。。


ときレス

友達に教えてもらってはじめたんだけど
すっかり透のトリコでございー
でもケントも大好きだわ(´∀`*)
てか、みんな割と好きだわ///

でもねーイベントが多くて普通のレシピがなかなか進まないのがこまったもんだよね


これのダンスゲームとかまだですか?コナミさん・・・・


ということで、透くん投下


ときレス


麻雀ふぁいとくらぶ

最近RO熱がちょっぴり低下してるふぃあぽです。
入っても人がいないってのもあるけれど、ここ数日で

アヤム
使道の帽子
獅子の仮面
老人の仮面

を作成してちょっと疲れたーってのもあるかもしれない。

溜まり場に誰もいない→ソロへ→出たアイテムを露天に  な感じ。

とはいえ、ソロもやるきがダウンなのと、ゆずが起きてる間は殆ど他の事ができないのでやってないのもあるかな


...READ MORE

負けっぱなしorz

夜、ROにINしたところサムちん・リョウさん・紅さんがいて
ハンゲのマージャンの話が出たのでやろうかということになりますた。

リョウさんはまだ勉強中ーって感じでしたが、サムちんと紅さんは結構やってる模様・・


うちと言えば・・・とりあえず2つが1組と後は3つ揃えていけば・・程度の知識;
何度かやってたりするけども、あいかわらず役は覚えられない;



とりあえずハンゲに入って、別窓で役表を見つつやってたんですが
ゆずがひざの上で大暴れ!(眠くて機嫌が悪かったらしい?
役表どころか、まともに他の人の捨てハイすら見れてない状態でした;

まぁ ちゃんと見れてたところでわかるわけもないのですが;


1度だけちゃんと上がれましたよー
7000点位だったでしょうか?役は何がついたのかわからなかったけど
サムちんと紅さんに『きれいな役だ』的な事を言われました。チョットウレシイ

でも、3巡してまともに上がれたのは1度?
そして、他の人へのあたり具合(ロンされる確率)が高かったです;
1発とかも多いし・・捨て牌を読むなんて出来ませんしねぇ・・

まぁ また機会があったらやりませう



