


1/25GV

チェイサーになってからの初参加です。
ヴァイオリー装備して盗作に飛び蹴りもらっていざ準備おっけーと思ったら


Q氏「スマン今日は誤字じゃなくて金色で走ってくれ」

・・・・・・・をを?



なんでも前回のGV後に決まったらしいんですが
金色の某お二方が今回のGVで休止されるそうで
折角だから一緒にーって事になったようです。

そういうことは早く言いましょう。

HPのがいいかなと思いつつ、用意してたのはチェイサーだったのでそのまま参加。
EMの方も数人ゲスト参加してました。

はっきり言って砦前で会うくらいでまともに会話もした事ないのでどうしようかと・・・
でも、片方の方はたまに誤字の溜まり場に顔出したりしてくれてたりで覚えていました。
その方が人が良さそうないい感じの方だったのでいいかなと。


とりあえず全砦(SE以外)コールさせるということだったので、
防衛してるところにも突っ込みました。
ちょっと場違いじゃない?って感じもしましたが大手が割ってその後こっちもブレイクできたりで
結構早くコンプリートできました。

ラストはほんの数秒持ちこたえられたら取れてたとこだったんですが・・・;
すごく残念です。

ちなみに、戻るとプリザーブが消えてるのを忘れてて3~40分位で上書きされました;
ジョークは対抗がいないとき、エンペ叩いてたら出たけど混戦時にはあまり出てなかった気がします;:
でも楽しかったw

金色のお二方お疲れ様でした。
直接はお話したことなかったですけど、またいつか復帰して一緒に走れるといいですね


次回は紅白戦の告知用Gで参加らしいです。
チェイスウォーク欲しいなぁ・・・



紅白戦

はい。遅くなりましたが紅白戦の感想を・・・


初めての紅白戦でしたが、とっても楽しかったです!
直前までキラキラ使ってローグで脱衣でもやろうかと思ってたんですが
参加者が少なかったので普通にブレイカーとして参戦。


...READ MORE

7/30GV

出かけていたので出るのは無理かと思ってたんだけど、
案外早く帰れたので8:30頃から参加。

8時に集まってたのはQ氏とぱむちだけだったらしく、ぱむちはそのまま落ちた模様。
Q氏はプリで一人ブラブラと砦をさまよってたようだったので
夕飯後にうちのローグと二人で色々まわってました。



...READ MORE

7/22 GV

ギリギリに入ったのでスタダは出れませんでした。
今日もプリで参加~

リョウさんが出れないかもって言ってたんだけど来てましたなw


どこへ行っても防衛所とぶつかったりしてました;
Bへ転戦もしてましたがうまくいかず・・
途中からFMに対抗してこようとCへ戻り、そのままラストまでやってました。

ラグが酷くて動けない事が多く、うまくいかずにブレイク数は少なかったんですが、
ラスト3分前位にげっと!
このまま守りきれーーーー!!ラグかもぉおぉぉん!!って事で防衛を。
私はERにまでも行けてなかったので、途中でルアフを・・と思ったらラグで出ないでない・・。遅れまくってルアフが連打されてたりあっち行ったりこっち行ったり・・
速度減少かけたつもりが止まっててうまくかからなかったりしてましたが、何とか時間まで持ちこたえました~

最近調子がいいですが、今日は本当にラグのおかげって感じですね~
リョウさんのブレイクもすごいけど
ぱむちょのオイタがなかなか痛いらしいですw
オイタって何?って人は現地で体感してください(ぇ
今日もみんな楽しめたかなー?

20070723103228.jpg


6/3GV

ゆずとお昼寝してて遅れました;

今日もプリで参戦。
とはいっても、2回程鯖落ちしたりゆずAFKだったりご飯AFKだったりで殆どでてませんでした;


反省会でちょっとした意見がでました。
リョウさんのブログ見ればなんとなくわかると思うので書きません。
意見もここでは言うのやめておきます。

みんなが楽しめてれば問題はないですからネ



