


あけおめ

とはいっても、もうこんなに日数たってますが・・・

元旦はお昼からゆかり宅へ行ってました。
おばあちゃんに結婚のお祝いを頂いてかなり嬉しいわ~
早く帰るつもりが、結局夕飯をご馳走になって帰りました;
お犬様がその日のうちに来るというので、迎えに行くまでの1時間ちょいだけROにIN。
30分だけなら狩りに行けるってことで、たまたま挨拶にきた布さん誘ってみんなでゲフェニア行ってみました~

武器は何がいいのか迷ったんだけど・・・天使用に小型特化と、闇持って行ったら闇が案外使えなかった;
STR低いせいもあるのか300~400程度しかいかなかったし;
サイズ特化とか対人とかのがよかったのかなぁ・・・
一応自分は天使担当だったので、闇水使いつつそっちだけはなんとかしてたんだけど・・・
魔法やらハンタの攻撃やらでなかなかタゲが自分の方に定着せずに攻撃したいのに敵が遠ざかってゆく・・;
それでもなんとかなったので良かったわ~
ゲフェニアはあまり行けないから、30分でも楽しかったw


お犬様を迎えに行って帰ってきた頃にはもういい時間だったので、お風呂入ってすぐ寝てしまったわぃ・・・


紅白戦へむけて?12/31GV

土曜日ですが、紅白戦の白組面子でミーティングをしました。
最初は簡単に自己紹介から。

その後代表者のみ残って話し合いをして、残りの面子は各G1列に並んでそこから1人ずつ出てPTを組む
といったかんじで狩りに行くことに。

レベルも何も関係なしでPT組んでたので結構大変なとこもあったんじゃないかな?
リョウさんとこは支援なしの90台だったとか・・;
うちのとこは・・98プリが2人の80台WSとチャンプと脱衣ローグ。
公平は組めないけど、交流目的だからいいよーって事だったんだけど、さすがに98のプリ二人がいるのに非公平は・・・ということで
夜さんと紅さんが入ってたPTとトレードして2PTでアビスへ行くことに。
90台は殴りWIZと普通のWIZ・プリ3・騎士1でした。
なかなかおもしろかったですよ~
↓PTの支援は布さんだけだったので、大変そうだったけど;

少しは交流もてたかなぁ?
20061231234951.jpg



さて、今年最後のGVは・・・


...READ MORE

