


久々にROの事でも・・

やってなかったわけではないんですが、やってる時間は最近めっきり減ってます。


理由1:ゆずが起きてる&夜泣きが多くなってきた
理由2:モチベが上がらない・・
理由3:一人こっそりWR+モンハン


...READ MORE

ぱぱのお尻にうもれたいの~

20070529150604
おなら出たら最悪だよね


おかいもの

月曜の昼にお犬様がきました。
日帰りって結構大変デスヨネ・・・・3hかけて来るんだから・・・

車を借りるので、おかんを送っていったんですが
時間がギリギリになってしまったのでゆずのミルクとかは持たずに行きました


...READ MORE

さーいーあーくー

ずっと休みだと、曜日や日にちの感覚が薄れてきます・・・


お犬様の誕生日はメール送ったんだけど












結婚記念日過ぎてた(ぁ



新婚なのに・・・初めての記念日なのにー・・・orz



お犬様から何も連絡こないし、お互いに忘れてたのか・・・


ダメ夫婦?
ちょっと泣きたいー


まいう~

20070526210917
いや、格好がなんとなく…


蚊帳

20070526121710
虫が多いからとおかんが買ってきてくれました。

家の前が田畑なので、この時期虫がすごいです
網戸って役に立たないよね…


セクハラ発言

いまWR内でクランに入ってない人が話すとクランチャットが全体に流れるという不具合があるようなんですが・・


...READ MORE

寝相が悪いどころじゃないョ

20070525225757
寝てたはずなんだけど…

気づいたら枕振り回してバタバタしてた
黄色いのはまくらですよ…


ロボット系アニソン

何となく・・・・
ものすごーく 昔好きだったアニメの主題歌が聞きたくなって
YouTubeで検索して見てみました。
本当は本編みたいんですが・・さすがになかったよ;
ニコニコならあるかもねって言われたけど見れません。


...READ MORE

確立が低いのかレア運がないのか

急に仕事が休みになったとかで、コマメがいたので朝8時過ぎに1時間半程ニブルへ~

某板で晒されていたギルドの方がPT狩してたんですが・・・
ニブル渓谷って左右に分かれてるじゃないですか、通路を過ぎて右側へ来たところでWPの方から5~6匹引き連れたリンカー?が来たんですよ
アスムかかってるからダメはそんなにないものの、ちょこちょこと食らいながらこっちの方へ
こちらは丁度交戦中だったんですが、最初は決壊でもしたのかな?って思ったらそのまま傍を通ってトレインしていきました・・・
左右をつなぐ通路を通ってきたばかりなので、どこまでトレインしていく気だ・・・と思いながら見てましたが
晒されるギルドってやっぱり狩り方に問題ある人がいるんですね・・・


...READ MORE

壊れる

20070524001912
メリーが壊れそうな勢いです

掴んでブンブン振り回してますよー


ちびにゃんにゃん2

20070523170741
いつの間にかおっきくなってた


そーいんぐ

ゆずの服を作ろうと生地を買ってきて一度洗濯したものの・・・
放置してました(ぁ

今日は6時台にゆずのミルクがあったので、いつもなら2度寝するところを頑張って起きて服作りをする事に。


...READ MORE

遅い母の日

保険の方からちょこっとだけお金が入りますた。
これも帝王切開になったからだと思います


さてさて、母の日に何もしてなかったわけですが、ほんの少しお金が入った事もあって何か買ってあげようかと思ってたところ
食べたいなーって言ってたので回転寿司をご馳走してきました。

お互いに10皿食べればおなかいっぱいなんですが、期間限定新メニューらしきものが5皿程出てたので、全部1貫ずつ分けて食べてましたw
色々食べたい気分だったので、1貫づつというのは結構いいかもしんない

生サーモンとあぶり鮪がウマカッタヨ


今月の食費代を払う予定でしたが、どうせなら壊れたレンジを買い直したいって事だったので
電気屋さんを数件うろついて見る。
高いのはイランって事で安いの探してたんですが、結局買わないでおわたー

まぁ また今度見に行ってみましょー



神器クエストの為に・・・


そのためにアサ作ったはずなんですが・・・・・




PCがよく落ちるからとサボリ気味でLV65で止まってたー

そしたら今日神器作成キタコレ・・・


その後めっちゃ急いでアサのレベル上げしたんだけど、5分もたたないうちに落ちるから一度萎えて放置して・・・

INしたらG狩りだったので、アサで行くことに。
終わった後は真面目に必死こいてやってましたが間に合いませんでした;
後100%切ったとこで4次開始ー・・・orz

プリが4次開始場所にいたのでプリでやるも・・
アイテム持ってなかったヨ・・・
取りに戻ったりでスドリのとこ?で終わってしまったー

やっぱり競争率はげしいよねぇ

次回までにはアサも上げておこう。
って・・・・・・いつになることやら~


ぁあぁぁぁ   錐ほすぃぃぃ~
ローグで一人ゲフェニア特攻とかしてみたーい


おでかけ

昨日はゆずを連れておかんと一緒に会社へ行ってきました。
前回行ったときは店長は足を骨折しててお休み中で、後輩も風邪で急にお休みしてたんですよ;
店長はもう定年で退職するので、足が治った後に挨拶に一度出社するところを時間合わせて行きました。


...READ MORE

超びっくり!

久しぶりにメッセINしたヴァイ君とお話してました。

いつも自分で描いたイラストを見せてくれるので楽しみにしてるんですヨ~
今回見せてもらったのはライトノベルのキャラらしいんですが
なんか怖い系な人でしたわ;
似せて描くのはむずかしいねぇ・・あと体のラインがうまくいかないーって嘆いてました


いつももらってばかりだったので、自分の中で一番絵が上手かった頃の同人誌の表紙に使ったものをあげたんですが

あれ・・・?
どっかで見たことある・・・?


ハテ・・前にも見せたことあったのかな?って思ったら


部室で見たんだー





しぐあっ


何で部室やねーん!
いや、まぁ同人誌ですから・・売ってたわけですが
あの頃はイベントも出てなくて1~2回即売会で売っただけで、多分50~70部位しか売ってない気がする・・

中身はまだ見てなかったらしいですが
表紙に力を入れすぎてしまった作品なので、中身の画力が微妙という・・・
何はともあれ、買ってくれたであろう部の先輩に感謝ですネ
でも知人に読まれるのは恥ずかしくて嫌いなわたくし・・・・
本当は誤字本だって配るのは恥ずかしかったんですよー;



ということで、絵が見てみたい人は↓へ。


...READ MORE

あんよ~

20070514181008
足まで手が行くようになりました

大事なとこが丸見えですよ~(ぇ


おもゆ

大人がご飯食べてると気になるのかじーっと見つめるので
ベビーフードのはじめてパックに入っていたおもゆを試してみました。
まだ慣れ始めなので、1袋使うのではなく小さじ1にお湯を40mlで溶いたのを1回分としてます。
もちろん足りないからその後はミルクですが・・・

初日は食べたように見えて半分以上横から出てくる感じでしたw
まだ舌で押し出反射というのがあるのか、ペッと吐いてるように見える~

3回目の今日はお腹がすいてた事もあったのか、口に入れると横から垂れつつも
次のをよこせと言わんばかりに近づけていたお茶碗にかぶりついてみたり・・
口に入れた直後に自分の手を口に入れてしまうので手がベトベトにー;
そしてその手で私をつかんだり自分の髪をひっぱったり・・落ち着かなくてなかなか大変でしたが、無事完食しました。

本格的な離乳食にはまだちょっと早い?ので、回数も量もまだまだいらないと思いますが
ちょっとずつあげて慣れてくれるといいなー
次はミルクをたして少しずつ味をアレンジしていこうかな?



もぐもぐしてる時の顔がかわいいので、ミルクあげてる時より楽しいですw
今度お犬様が来たらあげてみてもらおう。
そしてその写真をUPするぞ~


Angel Love Online

どっかにバナー?であったエンジェルラブオンラインというのをやってみた。

2Dキャラで公式にあったイラストがかわいい系だったんですが、
実際のキャラ&NPC画像は微妙・・・

基本クリックしたらそのまま勝手にやってくれるので ながらゲーム ができるようです。


...READ MORE

なんとかならんかな;

何とかならんのかー!って事が2つ。



...READ MORE

孫が産まれました

200705092326552
20070509232655
コメたんの孫が産まれました。

いつの間にかおこたの中にいましたよっと…

3匹目は逆子でうまく出てこれず死産だったもよう…

やはし赤ちゃんはかわいいのぅ


5/6GV~祝~

友達に会ってたもんで、入るのが微妙に遅れました。
入ったらFMの2Kブレイクのお手伝いをしてたのか、リョウさん以外のメンバーがFMへ入っていたので
私もFMで参加することに。


...READ MORE

おつかれにゃー

20070505222025
オフ会後、ぐずってたのでベビーベットではなく添い寝することに

お犬様用に部屋に置いてある布団で寝ようとしたら

ど真ん中で寝られて困った…

しかも朝まで横向きで寝てました。
寝返りできるようになったら横向が好きになったんだろうか?


オフ会in東京

朝7時台の電車でいざ都心へ。
イクスたんと弟が新宿に到着する9時に、みんなで待ち合わせでしたが
間に合いそうになかったので移動先の渋谷へ直行。
乗り換えの少ない路線を選んで行ったので予定より遅れた;
駅構内でもエレベーターさがすのがやっとですよ・・

10時頃到着。
弟に会うのは初めてでしたが、似てるのぅ・・・・
ヨッコラも続いて合流。
めっちゃ緊張シテシマッタ・・・orz

今回は途中合流含めて14人?ゆず入れたら15人?
多くてびっくりですなー


...READ MORE

GW

いつの間にやらGWといった感じですね~

恒例になりつつある誤字玉オフ会ですが、今回は京都でなく東京です

お土産は昨日買ってきましたが、数える度に人数が合わなくて…
多分足りてるはずです。来るかわからない人の分も一応あるし大丈夫だろ~

ゆずを連れていくので早めに帰りますが、お犬様は仕事らしくゆずと会えないのは残念です;

今回は会ったことのないメンバーも来るのでたのしみですな♪


予防接種

今日はBCGの集団予防接種でした。
いわゆる、ハンコ注射です。
里帰り中の為、神奈川の方で依頼書を作ってもらって地元の市役所へ提出。
問診表が送られてきてそれでようやく受けられるのですが、実費になるようです。


...READ MORE

