


城ペア練習と犬狩り

今日は前半Qプリを上げたいとのことで、チェイサーとペアでSD4Fに犬狩りに行きました。
盗作が三段なので(三段取りなおすのは大変なのでBBにしませんでした)
とにかく殴る殴る殴る・・・・でした;

途中どっかで見たエンブレム・・・あれ????
今ののんきぅじゃね?

飛び交うHPさんをよく見てたらやっぱりのんきぅでした。

私はプリじゃなかったし、Q氏も女垢だったので気づいてなかったと思いますけど・・

復帰したんだねぇ


後半30分だけ私HPとQWIZとで城ペアへ

今回はキリエとアスムのかけなおしがスムーズでした。
それなりに壁にひっぱってMBも出来た方だったと思います
1度だけQ氏が死んでしまいましたが、今までで一番すんなり狩れてた気がします。

ホド盾のおかげなのか慣れてきたのか・・・

次回はもうちょっと壁を意識して動けたらいいなぁ

いつもなら1組くらいしか見当たらないのに今日は3~4組みかけました。
最近多いような?



精錬とグロリア

この間サムちんの製造お手伝いをしました。
screenlydia092.jpg

風武器を作りたいのに材料が伊豆に行かないとないというので
サムちんはのっちに借りた武器を持って騎士で、私はチェイサーで伊豆3F+4Fで材料集めしました。
後半は4Fでモリモリ狩ってたので経験値もそこそこ~
鱗も100個程あつまりました。

SSは折れたやつですが・・・

本番はちゃんと成功してましたよー
ついでに出来た超強いマインをもらいました。
グロとったかいがあったかなぁ?

screenlydia091.jpg

そしてホドレムCを挿すために+7石盾を探してたんですが、
微妙に値上がりしてるのか高値のものしかなく、ローグ発光の時にお祝いでいただいた石盾があったので、自分で過剰してみました。

何かのクジで手に入れた濃縮エル1個を使う時がきたあああああぁぁぁぁぁあぁ

ということで、+6になれば・・・とホルグレンにたのんでみたら
なんとすんなり+6に・・・

濃縮エルは使った事なかったけど、やってみたらアッサリできてしまいました。


盾代で浮いた8M強を何に使おうか悩み中です。


や・・・剣は勘弁。

昨日は1時間程?Q氏と城ペアしてきました。
+7石盾が売ってなくてまだホドレム盾作れないんですけど・・・;
とりあえずキリエで引っ張ってサフラ→アスム1→MBの練習をしてたんですがなかなかうまくいきませんね;
禿×3だとすぐにキリエが消えるし拉致怖いしで大変でした
でも楽しいので城は好きですw
次回はホドレム盾でいけるといいなぁ・・・


今日はG狩りの日~
久々にG狩りっぽく人が集まってました。
とりあえず、2PTに分かれてトールへと赴いてみましたが・・・・・
1PT目:Qプリ のちWIZ(養子) リョウLK
2PT目:陣スナ 私HP


...READ MORE

西兄貴へゆく。

はー 久々の更新です;

やっと復帰したROですが
今日はサムちんの半製造BSとうちのBSとで西兄貴に特攻してみました。

サムちんはVITあげてるんですが、うちの子はAGI型でしかもFlee足りてないので
結構被弾して痛かったです;

狩り行く前はSS撮ろうと思ったのに忘れたー・・


アサも転生させたいけど、BSもあげたくなってきました。
WSいいよねぇ~

というか、自分で精錬したいわ


今のところ
ハイプリ:92
チェイサー:82
アサ:90
BS:82

ソロがひたすら眠くなるわ、HPもそんなにガツガツ上げる気がないわで
どれもあがらなそうだ

名無しとかより旧狩場の方が雰囲気がすきかもしれない。
また時計4Fとか行きたいなー
+7石盾が買えたら城がもう少し楽になるかもしれない?
キリエとアスムをうまく使いこなせるようになれればいいなぁ
また城練習にいきたいとこですね



