


PDでの奇跡

ここのところ、うちのクルセを上げるのにゆかりと狩りに行く事が増えてます。
ペアだと主にSD3Fでモンクと狩してましたが
みんなとPt狩したりでなんとか献身も覚えました。

今日はみんなが来る前に時間があったので、また2人で狩に。
この間と同様にペノ池へサンゴ集めに行ってました(HP+WIZペア)
120個程溜まったところで、『誰も来ないねー』『150個位になったら一度帰るか』なんて言ってた矢先にQ氏がIN

折角なので戻ってトリオする事にしました。
↑レベル(90台とか)は前衛+WIZ(HW)+HPでトリオできるので色々いけるんですが
今日は70付近となりました。
ただ、組めるのが微妙なのばっかりで・・・;

構成は
私:クルセ
ゆかり;MEプリ
Q氏:騎士

「ME狩りだ!!!」
「PDですねわかります」

って事でPDトリオってみました。


...READ MORE

