スポンサーサイト



3連休

実家に帰っていたのですが・・・風邪ひいてダウンしてたかんじです;
部屋の掃除をするために帰ったのになぁ・・
とりあえず、1日目は洋服を殆ど捨てて着れる物はリサイクルショップへ持っていったんだけど・・・g買取なとこだったので、袋2つで500円ちょいでした。
中にはヤフオクで売ればもうちょい値が着きそうな物もあったかもめ・・1回しか着てないのもあったし。
まぁ・・面倒ですよね。

午後は親戚のうちへ行ってました。結局帰ったの7時台?
布団干しっぱなしだったのがイタイ・・・
そこで決まった事。年下の従兄弟の子供が産まれて1年近くたつんだけど、来月結婚式をやるそうです。
なんとうらやましいことか!!
んで、両親が出れるかわからないからお前行けと・・
おばさん達との話し合いの結果、その家系の親+子供と言う形で出席することになりました。
うちは私とおかん ゆかりは伯父さんと 1つ上のお姉さんとこは伯母さんと出席。いいのかそれで?みたいな・・・
次の日に買い物ついでに結婚式用の服を買うはめにー・・・・
去年買ったばっかりなのになぁ;さすがにお腹が入らなくて断念したよ;
服はいいけど靴も問題。ヒールのある靴は困るし・・かといって合いそうな物がナイ。
もういっかー・・・どうせ妊婦だし(ぇ
化粧は・・・・親の借りていくか。どうせ口紅程度しか持ってない。
普段使わないといざと言う時に困るわー;

ちなみに、部屋の掃除は・・・

2日目にぬいぐるみをひっぱりだしてみたら大量にありすぎた為に放置してきました。
どこでもいっしょ シリーズだけでも3~40体ありそうな・・・その他スヌーピーやらプーさんやら・・・無料でいいからもらってほしい;
捨てるのは勿体無い気がして捨てられないよー;
ヤフオクとかでもいいんだけど、出すのがめんどい・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺がまとめて捨ててやr (´-`)y-~~~

【2006/09/20 10:23】URL | 犬 #-[ 編集]

ダメ。ゼッタイダメ!

【2006/09/20 14:33】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

オークションすれば結構な金になりそうな気がしなくも無いけどなぁ・・・

まぁ,結婚式の出席はどうでもいいんじゃね?
ほら,大人の事情ってヤツですよ(ぇ




まぁ,ウチは大半のこと聞いてるんだがの.

【2006/09/20 16:36】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

私の部屋にはぬいぐるみマンションがありますよ~

【2006/09/21 22:17】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/10-cea0e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

