


今日一日・・・

また夜中に起きたり朝方起きたりで10時過ぎまでは布団へ・・・
午前中はのっちがいたので、ペアでニブルへ~
プリに押し付けられました。
ロリ3匹マーダー3匹その他・・くらい?
めっさ擦り付けデスヨー!一応死なずに何とかなりましたけども・・・
かなりヤバカッタ。
1時間程いて大体1%弱くらいかな?今現在75.3%~


お昼後に露店でも開こうと思ってたのに、おとんに新聞にあった数字合わせのクイズ?をやらされてて・・気付いたら結構な時間に!
図書館に行く予定だったので、露店出してこようと思ったら
無線だからか・・・・電波届いてないし!!!
殆ど常に非情に弱い状態 又は 弱いですよ・・・orz

かといって有線にするには猫がなー;
上とか這わせるには面倒(自分じゃハシゴとか台に乗れないし・・
結局PC落として行ってきましたよ。

子供服の本探してたんだけど、どうにもこうにもー・・・サイズがちょっと大きすぎるのと
    本が古くてデザインが古すぎ!  のばっかりなんです。
それでも2冊程借りてきますた~
大体110㎝幅×1mちょいで作れてしまうんですな。
物によっては158幅×70㎝で2着とかー・・・

生地は買ってないので、家にある着ない洋服見てから買いに行こうかと思います。
とはいっても、近所に生地屋なんてトーカイ位しかないんだけどさ;
日暮里に行ければ安くていい生地が手に入りそうなんだけど・・・
電車賃考えるとー・・・2000円位かかっちゃうのか・・・それはキツイ;
都内に用事があればなー・・・
100円でかわいい生地とかいっぱいあるのに・・・

 

この記事に対するコメント

蒲田のユザワヤとか近くないんですか?
って今茂原でしたっけ…?

【2006/11/27 12:21】URL | (ヨ) #-[ 編集]

茂原デスヨ…
ユザワヤ行くのにお金かけるなら日暮里行きますおっ
問屋だから値段が違う…

【2006/11/28 01:16】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

にぽーり

日暮里は安いからねぇ♪
ワシは土曜日に行ってきます☆
冬の布………

【2006/11/28 02:41】URL | かみたに #-[ 編集]

冬の布って・・・次回は何やるとですかー!

【2006/11/28 11:20】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/100-a24d5fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

