スポンサーサイト



11/26 GV

本日のGVは本気週(回数稼ぎ)です!
参加は7人程。
ニムが途中まで参加してたので、ダンサーが2人と華やかデス。

いつものようにC2から攻めてたわけですが・・
うちとガチるとこがいなくて最初はする事がー・・・

入ってすぐの所でダンサー陣と待ち構えてたんだけど、割ったのわかるのが遅くて次の人達が入ってくるのを見て知る・・みたいな;

途中からC1へ転戦~
桜花がいたり結構人数がいっぱいでした。
それでこそ妨害しがいがあるというものー!
名前忘れましたけど、防衛してるっぽいGへ突入する際に『妨害ナシで共闘を』ということで、妨害してなかったんだけど・・
入って別Gに速攻妨害されたw

いい意味で、妨害とかあると楽しいですなー
こんにゃろー(╬◣д◢)って思う事も多々あるけど、うまく妨害できたりと波があるのでおもしろい。

結局、最後までC1でしたが・・ラストはブレイカーがエンペ殴ってたみたいだけど、取れませんでした;
残念~
もうそろそろGVに出れなくなるのが残念で仕方ないねー


桜花の人からレーサーイベントらしきものに誘われてたみたいだし・・
途中からだったからよく聞いてなかったけど、おもしろそうだなぁー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/101-1dfd7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

