スポンサーサイト



パパー

日曜のGVが始る3~40分前・・
いきなりお犬様から

明日休みになったから今日これから行きます

とメールがあった。
・・・・・・・ぇ?マジデスカ?
今週あたりに来るとは言ってたけど、急だべやー!
お布団の用意とかその他もろもろしなければ・・でもGVもあるし・・・
とあたふたしてました;

結局、GV中はなんとか乗り切って?すぐ落ちて、来るまでにお布団を自室に運んでー・・・と

来たのは11時過ぎだったんだけどね。
うちに帰る頃には12時近くなるし、ちょっとファミレスでお茶して帰りました。
めっさ眠そうな顔してたけど・・疲れてただけか?


布団に横になってしばらく話をしてたんだけど・・
お犬様撃沈するのが早いー!
そして私はいつも通り眠れなーい!

途中、『・・・なんだよ!』と寝言言ってたのでビックリしました(ぇ
ぐっすり寝てるのを見てなんとなくこちらも眠くはなってきた・・んだけど、寝るまではいかないんだよね;
いつもよりウトウトはしてるんだけど寝つけない;
まぁ・・普段よりは寝れたの早いけど。
後で、お犬様が普段は寝つきが悪い。みたいな事言ってましたが、ぐっすり寝れてたみたいで良かったですわ。

朝は・・病院行く予定だったのに、8時に一度二人起きたのにウダウダと2度寝3度寝を繰り返し・・・10時過ぎに起きました;
ご飯食べて家出る頃には11時。
いつも病院は空いてるのでまぁいいかと思ってたら、駐車場いっぱいだし待合室は座れなそうだし・・・
何でこんなにいっぱいなんだ?と思ったら、子供のインフルエンザ予防接種だったみたいです;
それでも早く終わったけどね。多分、産婦人科の先生とワクチン打つ先生とで別れてたんだと・・

特に何もなく順調~♪
ただ、体重の割りに身体が小さいかも?って言われた・・・
私みたいなのが産まれて来るのか!
ちっこくてころころ~ん・・・みたいな・・・
血液検査したので、次回の結果が気になるところです;
最初の方に検査した時はギリギリな数値だったらしいから・・・
本当はもっと前に2回目の検査するはずなんだけど、分娩を地元のにーって話したからか、神奈川の病院ではやってくれなかった;
んで、今回地元の方で『2回目やってなかったの?』と・・・
結構出血とかあるみたいだから心配ですわ;
mixiトピ見てると、鉄剤打ったりしてる人が結構いるみたいだし。


病院後、何しようかと悩みますタ。
何もすることがないー; 映画館ならあるので、とりあえず何を上映してるか見にいったんだけど、見たい物がなかったのでユニクロ行って、古着屋とかも行って見た。
丁度お犬様が気に入ったものがあったようでw
古着屋で1点いいかなーって思ったブラウスがあったんだけど、肩の部分にデカイ穴があいてたのでさすがに買う気にはなれませんでした;
いつも思うんだけど・・・ジーンズとかで穴が開いてるのはまだしも、ブラウスやセーターっぽいもので穴が開いてるのは売れるんでしょうか?
古着は余り買わない人だから良さがよくわからん・・・

2時過ぎに家に帰って遅いお昼を食べて・・・丁度おかんが見てた昔の洋画を3人で見てました。
・・・・・わけわかんねー;って内容でしたよ。
狂気のメロディだか殺意のメロディとかってタイトルで、思い込みの激しい女の人が、ラジオで人気の男の人に助けられた?とかでそこから貴方は私のものよーみたいな感じになってたらしいですが・・・
邪魔する人は殺る・・といった感じでした。
最後は人気男の彼女の友達として近づいて男を呼び出し、二人とも消そうとしてましたけど、男と揉み合いの際にいいパンチを顔面にくらって、窓を割りながらバルコニーへ出たと思ったらそのまま勢い余って海へ転落・・・そして物語は終わりました。
ナンダカナ・・・

お犬様が帰る6時頃まで、3人でマッタリTV見て終わったかもめ・・・
ヨネとぶーたんがお犬様になついてたので動けなかったりしてたけどw


1日あっという間に終わってしまった・・・
次に会うのは産まれる時カナ?
やっぱり離れるのは淋しいもんだー・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

のろけめぇ
具体的にノロケを書いてるわけじゃないのにノロケにしか見えない
彼女が居ない男のひがみですかねぇ?(笑

【2006/11/28 13:54】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

|'Д')のろけ以外の何物でもないな…
|'Д')のろけの相手が分かるから

なんとも言いがたい感覚に陥ります(ドウイウコト

【2006/11/28 18:40】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

どこがノロケなのさ!

【2006/11/29 01:36】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ち。のろけか。
あ~。ワシも来年ぐらいには一緒になりたいのぉ(゚Д゚)

【2006/11/30 12:20】URL | かみたに #-[ 編集]

…こんな記事私も書いてみたいですね(フ

【2006/11/30 12:37】URL | ヴァース #-[ 編集]

おのろけですか

 わ~ストロべりってる収穫しないと・・・やはりひがみですか、そうですか。

【2006/11/30 22:04】URL | DKI #-[ 編集]

のろけるときはトコトン!
こんなのはノロケに入りませぬヨ

【2006/11/30 23:15】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

頼むからこんな内容にコメント集めないでと切に思う旦那が一人 orz

【2006/12/01 03:27】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/102-a5385c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

