


うぇぇ;;

今日からアニバーサリーのモンスター クリスタル登場ですねー
プリでたおしてみたり、ローグでチェペット狩りついでに狩ってたわけですが・・・

救急箱ばっかりー;
ポリン箱が出たので開けてみたらデビリンが!
回復剤は焼いたクッキーのみ。しかもあまり持ってない・・・

結局やられて他の人にとられますた・・・
なもぃ;;


マッチはまだ11個しかたまっておりませんよ;
サムちんとヨッコラが協力してくれたおかげで3個げっとできたんだけどね~
それでも11個デスヨ・・・
道のり長いな;


寝る前に、紅さんとペアで騎士団へ~
そいや槍騎士とペアで騎士団ってあまりしたことないんだよねぇ・・・
アスペが微妙に切れてたりマニピのかけるタイミングがちょっと遅かったりで自分的にはマダマダ支援がうまくできてないなと・・・
もうちょっとスムーズにいくといいんだけど;

そして、もう少しでPOTも切れるかという頃に・・・
ラグで紅さん止まる?→別PTの人がたまたま突っ込んでくる→ヒールのタゲが取りにくい→死亡・・・
みたいな流れでデスペナげっつしてきました;
いやはや・・・騎士ペアだからフェン装備してなかったしリザかける前に深淵のスキル喰らったもんで;
0.3%位のマイナスなのでまだ・・・・・
それでも今日の1時間半近い狩りが無駄になったわけだけどね・・・

その分エル1個多くいただいてしまった。
ありがたぅ紅さんや;;

今日はデスペナ多い日だわ・・・(泣

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/103-6fd82d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

