スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに!

今日も今日とてチェペット狩りです。
20分沸きって本当ですか?といいたくなるくらい会いません・・・orz

3~40分に1回といったところ。
まぁ・・・うまく探せてないだけなんだろうけど・・・
今日は10時頃から2時頃まで殆どおもちゃにいましたわよー!
チェペットもかなり狩れたと思うけど、スティールした分合わせても6個?
露店で3つ程見つけたのでなんとか20個にはなりましたが・・
まだ半分にもみたないわー

ついでにクリスタルも倒せてたんだけど、おもちゃ1Fは赤なので救急箱が増えます。
ドロップナシも多いデス・・・
たまに2Fで緑の叩けたりしてたけど~


結果・・・

Sシューズ 1個
Sガード  1個
ゲットしました!
他のレアとしては、ポリン帽とドロップスC。

そしてそして


なんと!




天使のヘアバンドげっつですよ!!!


丁度毎回天使ポリンを倒せてたんだけど、4匹目位まではドロップナシ・・・
もうこれで終わりにしてPC落とそうと思って狩りに挑んだところ、最後にきましたよ~~~~~!(ポリンBOXでも天使が出たので5~6匹は倒してるはず;)


20061129223402.jpg


どちらかというと、天使よりチェペット重視だったんだけど・・・
かなーり嬉しいわ~

んで、今日は日中やりまくったので夜はおやすみデス。
図書館で借りてきた子供服の型紙を取らねば・・・本返す前に移しきれるかなぁ;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめ~

しかし、凄い廃人っぷりだわぁw

お腹の子に悪影響出ないように程々にね

【2006/11/30 08:00】URL | のっちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

ドロップスcはいただいた。
返して欲しければ相場の安値を要求しろ(ぇ

【2006/11/30 08:10】URL | 夜 #-[ 編集]

じゃあ私はイクスさんを貰って行きます(何

【2006/11/30 12:38】URL | ヴァース #-[ 編集]

それはダメ(ぇ

ウチがもらっていくから(ぉぃ

【2006/11/30 13:55】URL | のっちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

げーむばっかりやってるんじゃないわょぅ

いくすたんは皆で取り合いだなぁ(・∀・)

マザルカ(ボソ

【2006/11/30 14:53】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ちょ、取り合う程の者じゃないですよ~

【2006/11/30 20:56】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

いくすたんには既に嫁がいるんだぞー!
嫁が・・・・・・よ・・・めが・・・(何

【2006/11/30 21:28】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

嫁よ、すまない。結婚記念日には何もできないorz

【2006/12/01 08:00】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/104-231a8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。