スポンサーサイト



痛いっちゅーねん

最近特にお腹が痛いデス。

胎動が激しくなったのもあるんだけどさー
特に右脇腹が・・・かなりグリグリと動いてくれるもんでしょっちゅう
『アイタタタ』と唸っております・・・
エコーで見ると胴体のあたりらしいからきっと腕をのばしたりしてるんだろうけど・・・
何か足の方は動かないんだよね。
頭が下に来てるので、足は中心~上にかけてにあるっぽいんだけど・・・
よく蹴るとか言うけど、うちの子の場合そうじゃないっぽい?
それとも向きが逆で右側に足がくるようになってるのかな・・・;

何かあるんじゃないかとちょっと不安デスヨー・・


胎動もあるけども、それ以外にも・・

動いてない時にお腹が痛くなる時が増えました。
結構下の方なので、子宮の下の方なのかな・・?
生理痛に似たというか、便秘の時とかにお腹が痛くなるような・・・そんな痛みが多々あるのですよ。
前駆陣痛というのがあるらしいですが、それなのかどうかも謎ー
陣痛というくらいだからもっと痛いものなのかも・・・?

痛いのやなんだけどなぁ;
これからもっと酷くなるのかと思うと憂鬱だわ・・・

産まれる喜びがわかるのは嬉しいけど、その前の準備期間が辛すぎだ・・
妊婦ってホント大変なのねぇ・・・
せめて普通に座ってられるようになりたいわ;

足をのばすか座椅子にもたれるとかしないと結構腹が圧迫されてキツイねーん!
あぐらでもいいんだけど、足痺れるし・・・ナンデダロ;
ぁーもー誰か代わってほしいわー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/105-eb34f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

