スポンサーサイト



本当に出るとは・・・

今日も今日とてチェペットです。
ハイ。

もう疲れてきました・・・

午後に緊急メンテがあったおかげで時間がわからなくー;
メンテ終わって20分後位に入ったから先に倒した人がいたようです。
時間がわからないからとりあえず隅々まで探してたら夜さんのモンクにバッタリ!

緑クッキーCをゲッツするのに来てたっぽいんだけど、お互い分かれて数分後?に出ましたわよ。
緑クッキーCが・・・・

自分でもビックリでしたわさ;
すぐに隣にいたポリンに食われたから何か見えた?程度だったんだけど・・念のためポリン叩いてよかったわ;

日中は他の人が結構いたからチェペット叩けない事も多くて・・思ったより数狩れなかったかもめ;
それでも30個超えましたわー

後ちょっと・・・出産までには貯めるぞぃ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/106-e8902c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

