


もぎゃー!

チェペットに飽きた頃・・・プロ南で布さんにバッタリ会いました。
レベル上げはどう?って聞かれて・・・・
めっさ胸にグサっと刺さりましたがなー

この間のデスペナ分は昨日のニブルでなんとか回復できたんだけど・・+にはなってないからなぁ;

とりあえず、たまにはソロ狩りでもするかーと思って
ゲフェンダンジョン4Fへ。
ここってヘリオンのイベント進めてる人じゃないと入れないとこだし、モンスターもレイス・デットリーレイス・ウィンドゴーストしかいない・・・
ヘリオンに挑まなければ精神的に狩りやすいとこなので、Aマミーに飽きた時にたまに行くのですよ。

んで、やっとこさ0.2%上がったとこでラグが・・・
鯖落ちして入り直したらウンバラにいましたよ・・・

デスペナげっつー・・・・うわーん;;
昨日のニブル分も全部ぱぁー;;

悔しいので今度はAマミーを狩る事に。
何だかんだで30分~1時間近く狩ってなんとか0.4%上昇。
こんなに上がるの遅かったっけ・・?って最近思ってたんだけど、

夜さんからこんなお声が・・

「上納かかってますよ」


・・・・・・・ナニ?
・・・・・・・・・上納頼んだ覚えはないぞ?


しかも50%上納かかってるやーん!


・・・orz
スワローさんとこの職位の名前を変えたんじゃないかという事で、多分上納がそのまま残ってたんだろうけど・・
一体いつから上納かかってたんだー;
そりゃ上がらないわな・・・

そしてそれに気付いてなかった自分が情けない;
確かに上がらないとは感じてたけど、上納かかってるなんて思わなかったヨ・・


めっさやる気が減ったので図書館に行ってきます・・・・



この記事に対するコメント

(´・ω・`)テラナムス

【2006/12/02 17:13】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/108-5f234ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

