


結婚指輪

やっとこさでき上がりました~~~
お犬様に頂いた結婚指輪でございます。
画像がよくないのは携帯の写メだからです;;


CAG5AJ81.jpg

普段指輪をしないのですが、これだけはちゃんとはめようと思います。
お犬様ありがたぅ~~~
内側には結婚記念日も書いてあるし、これで忘れる事はないね!(そうじゃなくても覚えておけと・・

んで、↓は会社の後輩が出かけたついでにとくれたジンジャークッキーです。
CA67WTAZ.jpg

かわいくて食べるの勿体無かったけど、お菓子を目にしたら止められなくて食べてしまいました。
新郎側はちゃんとお犬様にあげましたよ~ジンジャーの味が結構強くて甘さ控えめなクッキーでした♪
そういえば、ジンジャークッキーってあまり食べた事なかったかも・・



この記事に対するコメント

おめおめ
天然様はうっかりなくさないように(ぇ

【2006/09/21 14:44】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

そこんとこちょっと不安・・・
気を付けますよさすがに;

【2006/09/21 19:25】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

おめおめ
会社でブレスレットにしてる人いたな…

ジンジャークッキーと聞いてFFXIのアイテム思い出したウチはorz

【2006/09/22 01:36】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

無くしたら問答無用ではっ倒す(´-`)y-~~~

【2006/09/22 15:00】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/11-389ec4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

