スポンサーサイト



ヨッコラ|x*)~

日中、居間でハリポタを読んでたところ
たんげが何かくわえて外から帰ってきました。

最初はバッタか何かをまた捕まえてきたのかー;と思ったんだけど・・
どうもデカイ。そして黒っぽい。
よくみるとそれは

灰色のちっちゃいヨッコラでした!

しかもまだ生きてますヨ~
廊下まで持って行って離してはまた銜えたり転がしたり・・・
遊ぶのはかまわんが家の中に持ってくるなー;

その後、おこめも銜えてくるしたんげが2匹目つれて来るしで大変でしたわよ;

おこめのは完全に死んでる状態で持ってきてたけど、たんげのは2回とも生きてるもんだから逃げる逃げる・・・
処理はおかんに任せました。
えぇ・・・いくらハムスターみたいにちっこいからといって・・・マジマジと見るつもりはナイデスヨ;
近寄るなーっていいつつもチョコチョコ動く姿はちょっとかわいいのかもしれん・・・とか思ってしまった。
まぁ・・・おかんが『かわいいわよー』って捕まえたヨッコラを見せに来た時は逃げましたけど。
わざわざ持ってくんなー!

家の中には3匹持ち込んできたけど、その後に外で4匹目で遊ぶたんげをみました・・・

裏の倉庫とかにいるんだろうけど・・・一体何匹いるんだか;
もう持ってこないでくれぃー・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヨッコラ出張乙

【2006/12/05 01:52】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

なんか今朝おかんの書き置きメモに

たんげがまたネズミつれて来たかも みたいな事書いてあった・・
見なかったけど・・・・出かける直前に持ってきちゃったらしい;

【2006/12/05 22:16】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

|x*)ヨッコラは数で勝負!(何

【2006/12/06 08:58】URL | ヴァース #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/111-d5073642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

