スポンサーサイト



めずらしく

8時台に起きたのに何もしてない一日だったかも・・・

ROはメンテのだし、昨夜のうちにハリポタ読み終わっちゃったし・・・
図書館行くには車が必要だけど、親が帰ってくるのは1時過ぎ。
地元民じゃないしーって事で、図書館のカードはおかんの名前で作ってたのですよ・・・自分の作るのも無意味だしなぁ;

TVでも見ようと思ってたけど、座ってるのがちょっと辛かったのでやめました;
部屋で漫画でも読んでるか・・・・

ということで、ゲッチューまごころ便とひろもぎ守護神を読みかえしてみました。
この人の作品好きなんだよねー
全巻買ってたはずなのに3冊程ないんだよね。
誰かに貸してそのままっぽい・・・

んで、結局夕方まで読みふけってたんだけど・・・
久々に本読んでふいた(ぇ

好きなんだけど、ひろもぎの後何も連載してないんだよねぇ・・・
新作はじまらんのかなぁ;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サイトも閉鎖(?)なのか見つからなくなったんだよね~orz

ウチにもゲッチューあるぜ☆
入れ替わりの激しい本棚のくせに頑張ってるぉ(゚∀゚)

【2006/12/06 12:21】URL | かみたに #-[ 編集]

テンプレート変更は良いが右側メニューが読みづらいorz
最近漫画を買わなくなりますた(・ω・`)

【2006/12/06 15:12】URL | ゆかり #oyrireJc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/112-c24f350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

