


クエスト

マッチは後7個というところまで来ました。



やる気うせたー!


ということで、経験値の上がるクエストを進めてみようかと・・・


とりあえず、途中だったりやってなかったクエストをしてみることに。

ここ2~3日で終わったクエストは・・・
・泣いている子供
・思い出の木
・薬草
・フィゲルの武器
・オーディン神殿発掘団
・飛行船追加分
・フィゲルの薬

ですかねぇ
オーディンはめんどかった;さすがに神殿3Fにソロで突っ込むのは大変ですよー;
とりあえずなんとか逃げ切りながら進められたからよかったけどね。

フィゲルの薬は・・ビンゴ大会の会場に行かなきゃいけないらしく、途中で一時ストップしました;
だって5人必要なんですものー;
狩り終わってマッタリしてた頃に丁度5人いたので、手伝ってもらいましたわ。
↓ビンゴ風景


20061207010728.jpg


1回目のビンゴは・・途中で鯖落ち・・・アリエナス;
2回目のビンゴが終わったところで1人NPCの所へ飛ばされました。
おかげで無事終われたよー
ビンゴもなかなかおもしろかったかもめ
付き合ってくれた人ありがたぅ~


さて、他にも終わらないクエストがアリマスヨ。
・キルハイル
・大統領クエスト2部
・魔王クエスト(モロクの)
・ヘリオン

ヘリオンが倒せないのでまだクリアしないだけですが(倒さなくてもクリアできる)
魔王のはタナトスの所でつまってるので終わらない・・・PTじゃないといけないし・・
キルハイルもモンスターの出る所で止まってます;夜さんもそこでとまってるっぽいので、リョウさんが来たら一緒に行ってもらえないかなと考えております・・
大統領は・・・生体2Fへでモンスターが多過ぎて吹き出しにカーソルあてることすらままならずー;
やろうと思えば大統領は1人でも出来そうな(カーソルクリックさえ出来れば!)感じですけどね・・
後は他の人に協力していただかんとー・・

まぁ、タナトスなんかは行ったついで~でも出来たらいいな。
狩り+クエストのおかげで
88.4%までこれました。
明日半端な0.6%ソロで上げておこう・・・
LV98になるのに光が見えてきたヨ・・・・・

この記事に対するコメント

なにげに頼りに?
レポート片付けたら協力しますよw

【2006/12/07 08:42】URL | リョウ #gvnH5fAM[ 編集]

クエスト増えてるなぁ。ユミルの心臓?はみんなで行った時になんなのかわからないまま手に入れたような・・・もし、売ってたらクエスト進まないかも~;

【2006/12/07 11:08】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

そんなにクエスト有ったノカROって(ぁ

…暇潰しにやろうかなぁ……。

【2006/12/07 12:48】URL | ヴァース #-[ 編集]

ユミルの心臓とかは売れない・・と思った;
中には売れちゃうアイテムもあるっぽいけどねぇ・・

【2006/12/07 12:48】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ROもクエスト増えたんだねぇ…
ExpもらえるクエストとかFFプレイヤーとしてはうらやましいわっ

…ちなみにFFのクエストは膨大すぎて書ききれませんwww

|'x')ノ がんばーれ 

・・・イクスたんの復帰っていつなんだろうとか思ってしまった

【2006/12/07 14:23】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/113-d3746630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

