


嫌な夢を見ますた・・・


浮気というわけではないのだけど・・
お犬様と私と私の友達と3~4人(4人目は意識してなかったけど誰かいた気がする)で遊んでるというか話しながら歩いてるんだけど、
お犬様と友達がとても仲良くて・・・
自分はそれをちょっと後ろから見てるんですよ。
なんか入り込めない雰囲気だった・・・
その友達はとてもいい子だというのを知っているので、嫌だとも言えず・・ただ仲よくしてるだけなのでわがまま言えないし・・
とか悶々しながら後ろを歩いているのです・・

お犬様は私に全然気づいてないってくらい友達とずーっと楽しそうにおしゃべりしててるし;

ラブラブしてるわけではないので浮気されたって気は全然ないんだけど、私何でここにいるんだろう?みたいな感じでした;
ものすごく寂しい気分でしたヨ。

今日たまたまお犬様とメッセで話したので、こんな夢見た といってみたところ

一言言うなら・・・
お バ カ ! !

といわれた・・・
だって・・・ねぇ・・・・
多分寂しいんだねぇ・・・
柚が産まれるまで後1ヶ月といったとこなので、頑張りますけども・・
情緒不安定なのかなぁ・・・
この間会ったばっかりやん。と思ったんだけどな;
来てもらうにも、電車賃もそこそこかかるし、何しろ時間がかかる・・
この間は往復6時間位かかったみたいです。
新幹線使えば仙台行けちゃうってのー
まだ我慢出来るからがんばるですよ。

とまぁ・・・なんというか・・・ノロケっぽい悩みだわな。



この記事に対するコメント

旦那

あまり無理はすんな?
行ける時は行くって

あと恥ずかしいからあんまこういう話載せんなや(-"-;)

【2006/12/08 03:14】URL | #-[ 編集]

ブログのネタになるくらいなら大丈夫かな…?
最近通学に6時間かかってるけど慣れたらなんとかなりますよ(苦笑)

【2006/12/08 08:37】URL | リョウ #oh4NkpYI[ 編集]

ごちそうさまでした!(ぁ

【2006/12/08 09:14】URL | ヴァース #-[ 編集]

|σ゚Д゚)ポリポリ
 
|゚Д゚)アマーーーーーーーーーイ


|ミ
 
 
 
 

【2006/12/08 11:15】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

リョウさん・・・なむぃ;;頑張るのだよ!

ブログだからこそ書くのですよー。
日記なんだからいいのです

【2006/12/08 12:21】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

どうみてもノロケです。
本当に・・・もうね(ぇ

【2006/12/08 16:01】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

ゲフッv-40 ごちそうさまでした・・・あーもう馬に蹴られて何とやらですねv-67 あっ青い鳥だ、待って~v-40v-40v-40

【2006/12/08 18:22】URL | DKI #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/115-f4a0f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

