スポンサーサイト



臨月入って最初の病院

お財布の中身7千円・・・足りるカナ・・とか思いつつも行ってきました。

今まで左側に足がーって言われてたんだけど、今日見たら右側に足がいっとりました。
ボコボコするのはやっぱり足らしい・・・納得。

んで、今日から内診もやりますよーって事で;;
内診はキライですよ・・・出来るならやりたくないけど、これから子宮口がどのくらい開いたかをチェックしないといけないようです。
あとイソジンで消毒だそうで・・・これがまた微妙に痛い;
力入れないでねーって言われるけど、どうしても力んでしまいますよ;嫌なんだもーん!
いくら病院とはいえ・・・いくら医者とはいえ・・・やっぱり嫌だわ。

血圧なんかは通常通り・・・102/52位だったかな?


さて、ここで大変な問題が。
予想はしてたけど・・・・結構貧血がやばいらしいです。
このままだと出産の時の出血で倒れちゃうかも。みたいなこと言われました;
鉄剤の注射を打ってもらって、薬ももらってきましたよー
注射は少なくとも後10回は打たないとダメだね って事らしいです・・・

鉄剤飲む時は、コーヒー・お茶・紅茶は飲んじゃいけないということで・・一応薬を飲む前後1時間位は避けてーって事なんだけど・・・寒い時期なのでお茶系飲めないのきっつ;
ココアはあるけど・・・飲み過ぎると太るしのぅ;
牛乳あっためて飲むかー・・・それかカリンハチ蜜を薄めて飲んでよう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/117-7a1221a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

