スポンサーサイト



ダメ親子;

おかんに午前中からスーパーへ買い物に付き合わされてお出かけしてたんだけど、

着物屋さんからハガキがきてて、よくある絨毯やらジュエリーのご案内がきてたのですよ。
おかんが持ってる指輪を私のサイズに無料で直してくれるっていってたんだけど、今指がむくんで(太って?)るし・・・まだいらんよっていったんだけど・・・
持ってるジュエリーの磨きをやってもらいに行ったのですよ。
買う気もないし、そういうとこのって・・・おばさん向けじゃないですか。
だからおかんが見るのを待ってる形だったんだけど(着物は自分が見たかったので見てましたが)
私が臨月だというのを聞いてか、販売のおばちゃんがこぞって
『お腹の子に将来あげられるし、記念になるわよ』等色々言い寄ってきて・・・デザイナーさんも丁度いて、その場でデザインしてもらえるからとかでもう私1人に3人もついてきて;
これから出産で先立つものはないし、お犬様が車買うの我慢してもらってるのにコレ以上ローンなんて増やせないヨ!
そんなのにお金かけるならお犬様の欲しいもの優先するわよー;
と言ってたら

しっかりしてるのね。でも、そういう人なら案外節約なんてできちゃうものよ?

って切り替えされた・・・
ムリなもんはムリなんじゃー;

そんでもって、また歳相応には見えなかったらしく・・・
学生みたいだと言われましたわ。


結局、なんとかムリって断ったけど・・・2時間位粘られたかもめ;
ハッキリ断ってるつもりが断りきれてないダメ親子です・・・・orz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/118-d8ed48ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

