


ヘタクソメー

鉄剤をうちに行ってる訳ですが・・・
金曜に打った後にめっさ青くなってて、月曜に逆の腕にしてもらったらまた青く・・2回目のは割りと薄いんですが、最初のが・・・
看護婦さん下手?
今日やってもらった人は、ちょっと青くはなったけど今見ると殆ど青くはない。
ううむ・・・・注射自体はそんなに怖いとかないんだけど、青くなるのはいただけないわー;

次に打つ時にどこ打ってもらおう?みたいな;


何かここ最近の日常が・・・・
9時~10時頃に起床→仕度して病院→帰って1時頃までRO
その後はこたつでそのままマッタリしてしまうか、RO戻っても3時~4時頃に散歩へ1時間程。
そして帰ってきたらおこたで寝る。
が日課になりそうな感じです。

さすがに最近は歩くとお腹が痛く(というか下に下がってくる感じ)なる時が多くなってきたので、帰るとすごくダルイのですよ;
んで、お茶を一杯飲みつつ横になってウトウトと・・・

そしておこめに腹の上にジャンプされるという・・・
結構イタイ;
なぜか上を通って行くんだよね・・・たんげはお腹の上で座ろうとするしー・・・
ぶーたんは人の手をアゴのせ代わりに・・
まぁ かわいいので許すけど。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/120-af664fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

