


お腹の調子

あんまり痛いーとか書いてるとお犬様がめっちゃ心配するのであれなんですが・・・

ここ数日、大分お腹が張ってきました。
張って・・というか、お腹が硬くなってきたよー
下に下がってきた感じもするので、そろそろなのかなぁ~?
今までモゴモゴ動いてた部分よりも位置が下気味なのですよ。
おへそより下なので、結構痛いデス;

調子がいいときは気にならないけど、ちょっとお腹が動いた後なんかは階段を上がるのも結構しんどかったり;

こっちに帰って来た直後あたりは夜中に何度も起きてしまってたけど、ここ最近は寝るのにちょっと時間はかかるものの朝まで結構寝れるようになってきました。
寝返り打つとお腹が痛くなったりするんだけどねー;

そういえば、病院が12/28~1/5までお休みなのですヨ。まぁ・・・出産になったら関係ないんだけど、その分追加料金払うんだろうなぁーと心配です;
予定日通り27日に産まれてくれれば問題ないけどさ・・・

いまだに子供が産まれるっていう感じがしない・・・
なんかいつまでもこのお腹でいるような・・
もう産まれてしまうんだねぇ~・・・
このお腹ともお別れかと思うとちょっぴり寂しいような嬉しいような・・

とりあえず、後2週間がんばろう



この記事に対するコメント

親鳥は大変です…でもこれからデスヨ?
これから20年くらい苦労のし通しナンデスカラ。
オソロシヤオソロシヤ…。

【2006/12/14 12:50】URL | ヴァース #-[ 編集]

苦労も苦難もあるだろうがね
それよりも幸せが勝るだろうよ('□')

くそ,うらやましい(何

【2006/12/14 16:23】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

苦労も苦難もいっぱいあるだろうけど、
とりあえずシアワセなのでヨシ!

【2006/12/14 21:07】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/123-881a9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

