


レアきとぅぁ~

午前中は残りの竹筒を集めようとアマツFに行ったら


なぜかのっちがいた(ぇ


熱あってお休みしたとか言ってたけど・・ちゃんと寝れー;


麦わら帽子を作ったところでなんとなくモチベが切れてお昼過ぎまでダラダラしてた;

午後、サムちんと騎士団へいったんだけど、1hたってもあまりレアっぽいものが出ず・・
もう30分やったところで、なんとCでました!
この間のレイドCに続き・・・

今度はなんと
ミステルテインです!
わーぱちぱちぱち

screenlydia064.jpg


魔剣の中では下らしいですが、十分レアデスヨー!
その他にも疾風のカタールとアバレがでました。
最近レア運よい?
1人じゃ出ないけど・・・・

これが売れれば無形盾にまた一歩近づけますわ~
休止前に買えるかどうか謎だけど;



この記事に対するコメント

おめでとうございます~

【2006/12/15 00:54】URL | 布 #-[ 編集]

布さんありがとーう!

【2006/12/15 13:05】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/124-f8aac77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

