


うらやましい!

かみやんの車が新しくなったそうで。
写メ送ってくれたんだけど・・・


自分の好きなbBだったのですよー!
しかも白!
カッコィィ~~~~

あの形すごく好きなのですよ!
フェスティバも好きだったし、デミオも欲しいんだけど・・・bBも欲しかった車だ・・・
羨ましすぎ!

まぁ・・今の状態じゃ車なんて持てないのだけどね;
川崎じゃ車庫代だけで1万くらい飛んじゃいそうだし
ここで宝くじでもあたってくれればいいのになぁ~
そしたらお犬様も車持てるのに。

3億当たれー!


その前に宝くじ買うかどうか微妙だ(ぇ



この記事に対するコメント

bB好きだったのね 意外×2
先代はすごくよかったんだけどなーあれ
現行は…(ry

四角いのは荷物もつめるし
意外と親父様にも人気車種だったりしたね

宝くじは買ったけど当たるかね・・・w

【2006/12/15 00:33】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

宝くじは絶対に買わないので終了

付き合いなら話は別ですよ?

【2006/12/15 02:19】URL | 犬 #-[ 編集]

ちょwwwwww
日記に書くほど羨ましかったのかよwww

旧型は状態イイとやっぱり高いわ…
でも買ったじょ☆
新型カッコワルス(´・ω・`)

【2006/12/15 02:43】URL | かみやん #-[ 編集]

フェスティバ買う前(教習通ってる間)にどうしても乗って見たくて友達に試乗してもらって隣に乗せてもらいましたさ。
お金ないからフェスティバにしたようなもんだ・・・
やっぱり旧型だねぇ~新型見たらえらくカッコ悪いー

パパは宝くじ買わない派ですか・・
夢買おうよー;

【2006/12/15 13:08】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/125-2d8cc148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

