スポンサーサイト



検診

7時半に起きてご飯を食べ・・ちょっとおこたでうとうとした後に風呂入って病院に行ってきました。

体重・血圧等計ってから診察台の上でお腹出して待つわけですが・・・先生がなかなか来ず・・
5分位待ってたかもめ;
暖房が効いてて寝そうになったわー・・・

頭の大きさが9㎝程。2600g↑になりましたよ~
子宮口も3ミリ開いたとかで・・
そろそろなのかもシレマセン。

mixiで見たところによると、1㎝開いたその日に出産した方もいるようなので油断デキマセン。

ぁー・・・本当にママになるのですねぇ・・
産んでみないと実感わかないかもめ


追記
夜におしるしっぽいのがありますた。
血なのか内診の時のイソジンなのか不明なんだけど・・
急に出産が近づいた感じですわ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~がんばれ!
私は応援くらいしか出来ないけども!
ファイトだ!

【2006/12/16 23:38】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/126-9bcc8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

