


ぼんび~~~

お犬様と桃鉄の続きをやってたんだけど・・・


資産に差があるのは仕方ないとして、
それよりも・・・キングボンビー二連ちゃんは痛いです;
一気に100億近いマイナスがぁぁ;;2位にいたのに一気に4位へ転落・・・
その後復活するものの、カード駅で止まると高確率でデビルカード引くんですよ・・・
1枚しか入ってないだろ!っていう時でも引けます。ぇぇ・・・・2~3回連続で引いてみたりもしました。
ある意味すごいな私・・・狙ってないのにね・・むしろ良いのを狙って外れた先にあるのがデビルだったり・・・

富士山あたりの土地が隕石で壊されて西と東が行き来できなくなってみたり、なかなか有り得ない設定がありますねぇ・・

あまりにも悪くてストレス感じたのか、怒るたびにお腹が張ってきたり・・お犬様にあたってみたけどダメでした(ぇ
甘いものが欲しいーと思ってねだってみたら、たまにはいいよとお許しがでたよ~
話の最中で焼き芋屋の声が聞こえて「芋くいたい!!!」と言ったらお犬様が走って買いにいってくれました。
ありがたぅ~
お芋食べた後はあまり怒る事無く桃鉄できましたとさ。
やっぱり甘いものとか食べるといいねぇ~


そいや夫婦の間でたまにはのろけてみるかと思って、
「お犬様にはママしかいないものね」らしきセリフを言ってみたのですけど、速攻
「それはない」
とか言われたよ・・・
何でも、まるで自分がモテない人みたいに聞こえるじゃないかって・・・そうとりますかアナタ・・
お犬様はひどい事言う時が多いー。
自分で自覚してるみたいだけど、ひどい事言うんじゃなくて言い方が悪いらしい。
うん。そうかもめ。
いらんとこで反論するんだから・・・ちくしょうめ

この記事に対するコメント

君らは他人が居ないと惚気ないだろ(ぇ

【2006/09/22 16:41】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

他人がいてもノロケないような…

【2006/09/22 18:04】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

桃鉄心得
1、農林を買うべし
2、災害にあわなさそうな場所を攻めろ
3、勝負どころは慎重かつ大胆に
4、カードの不利はカードで返せ
大体こんなところでしょうか

コメントで書いたら相手にもわかっちゃいますがw

【2006/09/22 18:17】URL | オノッチ #-[ 編集]

のろけてるよ?むかつくくらい(何

【2006/09/22 19:03】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

勝負どころは慎重かつ大胆に



うあームリそう。

【2006/09/22 21:38】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/13-027a8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

