スポンサーサイト



どうなんでしょ?

こんなのあったのでやってみた

彼氏に内緒で受けてみる 恋の欲求不満度診断!


結果はこんなでした↓


診断チェック
あなたの恋の欲求不満度は50%
あなたは今、恋愛に関して満足というわけではないものの、特に大きな不満は感じていないようです。良くも悪くも、安定した今の生活が楽だと感じているのかもしれません。物足りなさはありつつも「こんなもんかな~」といった、ある意味割り切った考え方も。ハングリー精神という意味では、覇気も何もあったものではありません。もしここが戦場だったら、あなたは真っ先に敵に見つけられていますよ!恋人に愛想を尽かされてからでは遅いのです


だそうで。
んー今まで、すっごい満足してる!って思ったことはないような気もしますね。
相手が誰であれ・・・
不満はないから安定してるように思うのかもー。それ以上をあまり望んでないのかもしれないけども;
もっとこうしたい!とかあまりないしねぇ・・

安定する=マンネリ
になりそうだ。・・・・・・というかなったし?(お犬様ジャナイヨ?

まぁ・・・程ほどに刺激は必要なんですかね?
それと、こうしたいっていうのがあるといいのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/130-ff978821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

