


またレア出た!

この間アスペ盗作したので、アユD行ったりニブル行ったりしてたのですが・・・
ニブルはやっぱりキッツィ~;
喰らう時は1Kダメが出る時があるので、白P50個持って30分しかいられなかった時も・・・
まぁ、回復剤は大量に使いましたが・・・
盾+マフラーの持ち替え練習になったし、何より猫が平均30分で5~6個取れたのでいいかな~
昨日と今日で30個以上は稼いだかもめ?


白Pの補充が面倒になってきたので、後半はアユDに篭ってみました。
白Pの代わりにアロエ葉50個+聖水35個持って行ったわけですが・・
1時間半は篭れますね。聖水をもう少し持てば2時間はいけそうな感じ。
回復剤はそんなに大量に使わないや。ヒルクリで大体なんとかなるみたいだしb

最初は悪魔盾持っていってたけど、途中から桃木に替えてみた。
こっちの方がいいかも~ 途中でヒールが出るのはモチベもあがるしいいのぅ。
砂型だから手数多いし。その分ヒール出る回数が多いのかもしれない?

今日だけで3時間位は狩ってた気がするけど、両手剣が15本程出ました。
全部カタナですよこんちくしょう。
んで、2時間狩っても青箱1個もでなかった;
その後30分のうちに2個でたけどさー
んでもって、Sプレートげっつですよ~!
1M↑っぽいので嬉しいw
闇リンゴもきたけどね・・・

クリスマス2段のピエロ鼻装備してみたけど、1時間に1個出るかどうかってくらい;
まぁ・・・お菓子はいらんのだけどさ。
去年だかのが使わないまま倉庫の肥しになっとるわぃ;
この間上がったのにもうローグが25%位UPしましたヨ。
30分2%程度なんだけどねぇ・・アユDは・・
まだ94だから上がるのが嬉しいわ~
STRもまだ低いので、殲滅が遅いのが問題・・・
もっと強くなりたいねぇー;
てか、チェイサーになりたいわ。盗作維持難しいんだもん・・


この記事に対するコメント

ほんとに微妙なとこが気になったんだけども、タムランってsプレートじゃなくてsメイル落とさないっけ?
変更あったのかもしれないけど~
(今、落とさないっけが音佐奈一毛になってびっくりしたw)

【2006/12/23 00:09】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

言わなきゃばれなかったのに・・・
Sメイルでしたー;
よくわかったなイクスたん・・・

【2006/12/23 21:22】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ハンターで狩りに行ってあれが出ると、重量やばくて即帰還だったからね~

【2006/12/24 10:14】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/134-e64f219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

