スポンサーサイト



今回は・・

そろそろアユも飽きてきた(ぇ
今日も2時間は狩ってたわけですが・・・

タムランCげとー・・・・・・・



イラネ



ハエする度にBOSSに会いまくりで結構大変でしたが・・効率はいい方なのかなぁ?
2hで壊れた鎧が200個程 柄の紐が350個程だったかな?
柄の紐だけ露店売りかなーって残してるんだけど、ここ2~3日で2K溜まってました。
OC10で売ると1M超え・・・
結構いくもんですねぇ~

並べてはみたものの、あまり需要がないっぽいので店売りしてしまおうかと考え中だったり。
無形盾を買おうかなって思ってお金貯めてましたが、いつの間にか34Mも貯まった。
ペノCが23~30Mで出てるんだけど、最近ちょっと値下がり気味な気がするので、もうちょっと待ってみようかな?
+7盾も売れちゃってて買えなかったし;

それよりも、探してるのにクリーミーCが見当たらない。
昨日は出てたっぽいんだけどなぁ;
探すとないもんだよねぇ・・


夜はサムちんが体調悪いとかですぐ落ちてしまったので、夜さんとプリペアでニブルへ行ってきました。
やっぱりラグがひどい;
私も1度落ちたし夜さんも落ちたし・・お互いどっちかが残って動けてる状態で落ちたっぽいのが幸いだけど。
1h程いて0.9%もあがりましたわ~ありがたい。
10時頃はMEプリがいっぱいですぐ隣で展開してたりとなかなか狩りにくかった;
ソロの時はもっと軽い時間に行くらしいけどね。
やっぱりあの時間帯はムリそうだ;絶対ラグ死するよ・・・

男垢のMEもそのうち育てよう・・・そのうち・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

…?

テレクリ探してる?2個持ってるから貸せるよ~
古代にさすならごめん聞き流して(^_^;)

【2006/12/22 08:32】URL | リョウ #NkOZRVVI[ 編集]

何故に2個もあるんだ…
まぁ、ハエもあるし急いでないから大丈夫よ~

【2006/12/22 12:06】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/135-c3b9fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

