


検診日

予定日前の最後の?検診にいってまいりました。


出産は遅れるそうです・・・・orz

まだ5ミリだって;
やわらかくはなってきてるらしいけども。
予定日から20日以内に産まれそうになければ、また考えましょう。ということです。

やっぱスクワットせんとだめなのか・・


昨夜やってみたけど、20回位で息切れしますわ;
まぁ・・・お腹に重いもの抱えてるわけで、立ち上がる度に前につんのめりそうになるんですよ;
結構大変だー



この記事に対するコメント

壁に向かってやればいいんじゃネ?

【2006/12/22 12:42】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

壁に向かってやると、ふぃあぽのことだから毎回頭をぶつけそうだな。

そうそう、別件だが荷物届いたぜよ。
ありがたく飲ませていただきます。

【2006/12/23 00:13】URL | Mr.Q #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/136-309cd47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

