スポンサーサイト



大掃除

昨夜、おとんと口論したんですが・・
キッカケはお兄の部屋の片づけについて。
汚いから片づけないとなーといってそれを私にやらせようとするのですよ。
お兄は昼間寝てるから、下の部屋で寝てもらって・・・とか言ってるし。
自分でやらせろと言ったら逆ギレされました・・・orz
なんでやねん・・・

まぁ そんなこんなで激しくケンカ勃発したんですが、今日は大掃除を二人でやってました。
とは言っても別々な場所ですけどね。
午後もおかんが帰って来てからやってましたが・・
途中でダウンしました;
お腹痛くて・・・

細かいとこまであまり出来てないかもしれないけど、まぁ・・・いいか(ぇ
それにしても、どこやっても猫の毛がすごい;
仕方ないとは思うけどさー・・・

猫といえば。
ヨネがサカリついてたらしく・・・・・

モラッテキチャッタカモ?
相手はぶーたんらしいけどね・・兄妹?同士でふやさんでくれー;
♀猫4匹中こめたんしか避妊手術してないしのぅ・・
1匹2万はキツイですよ;
まだ子供だと思ってたのになぁ・・・・
真面目に妊娠しちゃったらどうしよー
降ろす費用も兼ねて手術するしかいかしら;


ぁぁぁああぁぁー
何となくストレスがたまってきてます。
実家帰って来てから蓄積されてますヨ!
ふぅ・・パパに会って癒されたいもんだ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

猫屋敷にならんよう気を付けないとなw

【2006/12/23 23:48】URL | いっぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/138-7a777765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

