スポンサーサイト



久々にやった;

ぇー・・・
久々にお仕事でポカやってもうたぁぁぁあああぁあぁ


もう気分はブルーですよ;


一昨日調子が悪くてお休みしてたのも悪いんだけどね・・・
今日は久々にROやろうとINしようとしたらチケ切れしてるし、入ってすぐに60~70+70~でPT狩りへ行こうってお誘いいただいたのに
店長から電話ががが・・10時頃デスヨ・・・

なんで店長に電話がいったのかわからないんだけど、取り寄せしてた商品を日曜に使うというお客が店の裏で待ってると・・・発送手配できてますか?と・・・
発注書には送りって書いてなかったと思ったんだけど、見落とししたみたいです;
送りの場合、振込み確認後の出荷もしくは代引きでの手配になるので、すぐに伝票切ってるはずなんだけどなぁ・・
別件で同じ会社から引き取りのでの以来もあったからごっちゃになったのか・・・休んでた日に引き取りに着てたから他の人は気付かなかったみたい;もう一度FAX確認せねば・・
結局、会社のカギは私も店長も持ってないし、近くに住んでる専務もいないし・・
店長から社長へ連絡してもらってお店に置いてある品を渡してもらいました。
近くにいるのが社長しかいなかったのが・・・(つд`)
後で社長宅の電話番号聞いて謝りましたが月曜は朝一で挨拶にいかねば・・超ーへこむ。

そんなこんなで、やり取りに時間がかかって狩りへは行けませんでした。代わりにお犬様に入ってもらってましたけど・・
SDついたあたりで全て終了してたのでなんだか悔しい気分だったよ・・
1.5倍期間いつまでだったか忘れたけど、結局1日しか入ってないし。
PT狩り久々だったから楽しみだったのにー;;
隣の部屋で不貞寝しながら携帯の桃鉄やってました・・・
しくしくしく・・・

最近お腹が張る事が多いからか仕事の集中力も散漫なのかも・・
しっかりせねば;;


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/14-d04aeb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

