スポンサーサイト



レーサーインタビューと紅白戦

誤字玉にもレーサーインタビューがやってまいりました!
みんな頭装備でおしゃれするんだ!ってことで(私がそう言ってただけだけど)天使HBつけてみました。
やってる最中はサンタ帽でしたけどね。

GV後でその後に紅白戦についてのレーサー集会もひかえてた事もあり、結構まきまきでやってましたが、おもしろかったですw
 


ギルドの紹介やらGVでの構成なんかの質問がでてましたが・・・

適当。とか ノリで。 とか・・・

詳しくは牡丹さんのHPに乗ると思いますのでそちらを見てください。
脱線しまくりだったから編集大変そうだけど・・・


なぜかゲスト?が多くて、誤字を指名してくれたHCの方なんかもきてましたw
そのHCからの質問で、
ゴジギョクなのかゴジタマなのか知りたいというのが・・w

この間までギルド内でもゴジダマって思ってた人がいたりで結構うやむやでしたけど、
誤字玉=ごじたま デス!

もう一つの質問が、GVで気をつけてる事ということでしたが・・・

トイレを済ませておく。


・・・・・そんな答えでイイノカ!と内心思ってしまいましたよ。
サムちんだけでなく夜さんも同じように言ってたしw
まぁ・・・大事だけどね、済ませておくのって・・・
そういえば狩りでも何でも、準備後にちょっと時間があったら必ずみんな『今のうちに行っとく』ってかんじだものね。

次のギルドを紹介するにも交流のあるギルドがもう終わってしまってるので、HCの方へお願いしました;
うちってホント交流ナイヤー

20061225185913.jpg

時間がかかってしまいましたが、インタビュアーの方おつかれさまでした。


さて、来年頭に開催される紅白戦のチーム決めですが
代表となる3ギルドによるはないちもんめ方式で行われました。

誤字は・・・白組に決定したんですが、一番最初に呼ばれたので正直ビックリです;
他のギルドの方が先に呼ばれておかしくないのに・・・
まぁ、FMだからってのもあると思うんですけどねぇ

一応、組わけはこうなりました。
→の数字は参加予定人数のようです。

紅組 茜㌧]がぶち壊しました# 6-10
・The Crest of Platinum 6-8
・バフォ様育児相談室 2-4
・RayForce 2-5
・Wild glass 3-6
・1$ 1
・☆青いリボン☆ 1
・こっこくらぶ 1-6

白組 † Fairies' Moon † 5-10
・誤字玉-SAM放置の方向で- 4-8
・Hallwed Crimson 2-6
・ただの商人【特殊部隊】10
・ψGRAND SLAMψ 2-10

青組 Carte Blanche 3-6
・雪降る街の夜想曲 5-12
・Sunny Side Up! 15-17
・£きゅぴ~ん£ 3-5
・アマツの白うさぎ 1


青のSSUとか・・・対抗シタクナイデスヨー
本番に参加できるかどうかも怪しいけれど、参加できたら出来る限りのことをやってがんばりたいと思います。
それと、他ギルドとの交流ができればいいねぇ~


人見知りスルケド・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/141-35e796d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

