スポンサーサイト



久々のRO

今日は朝からROやってみた。


レベルが上がらないーって言うとPDでソロやれと言われるので、プリでAマミ狩りへ出かけてみました。
まぁ・・・そこそこ狩れても30分0.5%も上がればいい方なんだけど・・
とりあえず0.5だけ上げて引き上げました;
やっぱり支援プリでソロするのが間違ってるよねぇ・・
ちょっと疲れたので休憩後にローグで狩りへ。また火山行こうかと思ったんだけど、貸してた武器を返してもらってたので久々に亀地上へ~
武器は土ダマと火ダマとペスト用にTHグラで。小型特化とかないしね
本当は盗作をヒールにして行きたかったんだけど、誰もいなかったのでWBのままで(何
盾は蟲盾と桃木を持参してみたけど、桃でもいいかも・・・とか思ったなぁ。あまり頻繁にヒールでないけど、これで盗作がヒールだったらよかったのにぃ。
まぁ・・・30分経った後にウサギのバッシュもらっちゃったんだけどね;睡眠耐性の装備がないもんで、50分位狩った所で囲まれて寝ちゃってナムってしまったよ;カード探してるんだけどなぁ・・むしろ篭った方が早いのかしら?

夕方は久々にPT狩りです。サムちん・夜さん・のっちと4人で70付近でPD4Fへ~私はBSで参加デス。
前に前衛やった時に重ならないようにと言われたので、なるべく気にしてまわるようにしてたんだけど・・・うまくいってたんだか謎ぃ;
1時間狩ったところで夕飯の支度のために落ちー。
今日のご飯はサンマです。うまく焼けなかったけど;;
後、たまねぎ1/4・人参5㎝程とこの上なく中と半端に残ってたので、ピーマン1個とウィンナー2個、キムチを切って混ぜて、カサ増しするために春雨入れて少しとろみを付けてみました。
塩分控えめにしないといけないので、味付けは殆どせずにキムチの味だけって感じだったけど、あれに豆板醤とか入れたらもうちょっとおいしくなったかなぁ・・ 春雨食べるとちょっと味が薄く感じたかも。
何事もチャレンジ~


ご飯後のG狩りは、やっぱり70付近で監獄2Fへ。丸さんがすぐ上がっちゃうということで、2PT編成になっちゃったけどなかなか楽しかった♪
↑PTにはWIZとパムのBBがあったおかげで結構かせげたかもしれない。下PTはそんなでもなかったのかな;もう少しで一緒のPTになれそうなので次は1PTで行きたいね~
Sナシのプレートがでてみたり、薔薇水晶やら赤いろうそくが出たので結構ウハウハでした。G資金行きだからオクで赤いろうそく買取ました~ジルタス仮面作るぞー!
ついでにBSがベースもJOBもレベルアップしたのでよかったよかった~
やっとこさAGIが75だ。
・・・・・まだまだ避けないなぁ;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/15-6612228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

