スポンサーサイト



紅白戦へむけて?12/31GV

土曜日ですが、紅白戦の白組面子でミーティングをしました。
最初は簡単に自己紹介から。

その後代表者のみ残って話し合いをして、残りの面子は各G1列に並んでそこから1人ずつ出てPTを組む
といったかんじで狩りに行くことに。

レベルも何も関係なしでPT組んでたので結構大変なとこもあったんじゃないかな?
リョウさんとこは支援なしの90台だったとか・・;
うちのとこは・・98プリが2人の80台WSとチャンプと脱衣ローグ。
公平は組めないけど、交流目的だからいいよーって事だったんだけど、さすがに98のプリ二人がいるのに非公平は・・・ということで
夜さんと紅さんが入ってたPTとトレードして2PTでアビスへ行くことに。
90台は殴りWIZと普通のWIZ・プリ3・騎士1でした。
なかなかおもしろかったですよ~
↓PTの支援は布さんだけだったので、大変そうだったけど;

少しは交流もてたかなぁ?
20061231234951.jpg



さて、今年最後のGVは・・・


FMから要望があったのかよくわからんけど、一緒に走って見ませんか?ってことで
誤字面子がFMに入っての参加となりましたー
どうも支援がいないっぽくて、私、夜さん、Q氏と3人ともプリでした;
リョウさんだけブレイカーで出てたネー
何だかんだで14~15人位になったのかな?
支援わけしたのに分隊とかで移動したりしたからもうわけわからん;
しかも、普段Cしか攻めてない誤字には不慣れなB中心!
数回道間違えました;

FMの回転率はすごいですなぁ~・・・
こっちは支援でいっぱいいっぱいだったからログ見るのも大変って感じだったけど、牡丹さんあの状況の中で指示できてるのがすごいと思った。
誤字とはえらい違いだわー
とにかく、ポタ出したらすぐ入ってた感じです。
最後の方でポタ乗るとすでにみんな中だったりw

宿をベースにしてたんですが、テーブルがあったりNPCがいたおかげでポタ出す場所が困った;
人も多かったからうまく出ない時もあったしねぇ;

大人数でやるのって初めてだったので、大分苦労しましたけどなかなかおもしろかったw
ラスト突入直後に回線落ちして戻れなかったのが残念だったけど・・・・;
来週はFMのメンバーが誤字に参戦する・・・かも?
何はともあれ、おつかれさまでした~
いい経験になったし、砦は取れなかったけど楽しくて良かったと思いますw

来週は出れないけど、この調子で紅白戦もがんばりたいとこですね!

来年もGVがんばろう~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|ω・`)ふぃあぽみーっけた(ぁ
っと、あちこち巡回してたらふぃあぽのブログ見つけたんで足跡ペタペタ。
今年もよろしくぅ。

【2007/01/01 19:14】URL | 牡丹 #-[ 編集]

しぐあ!!ばれたか!

今年もよろしくです~
お互いGV頑張りましょう!

【2007/01/01 21:00】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

そしてここからメンバーのブログも…

【2007/01/02 00:58】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/151-47f0a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

