スポンサーサイト



1/2の日記(ぇ

お犬様が仕事場のみんなで作ったおせちを持ってきてくれていたので、食べたんだけど・・・

クワイって初めて食べたわ・・・
毎年作るらしいから、来年もお犬様のおせちに期待しておこう。
自分で作ろうかとも思うけど・・・いっぱいあってもしょうがないしのぅ

神社へ初詣に行った際、おみくじを引いたんだけど・・・・


待ち人:来るけれど 遅い(私)
    期待しすぎると来ない(お犬様)


でした・・・・orz
産まれるのが遅れるのか?もっと遅れるのか?



夜にゆかりが家に寄って、そのまま帰るということだったので
せっかくだからお兄の仕事終わったらそのまま4人で遊ぼうかと8時すぎにゲーセンへ。
おかんの話では7時までだって言ってたからいるかと思ったのにいないし・・・もう一軒行ってみたけどいない・・・

他の店は7時までだけど、ゲームコーナーだけはいつも通りやってたんじゃないかってことで、勤務先の駐車場へ車があるか見に行ったら車ハケーン!
その時すでに10時頃?
そのまま隣に車を止めて待つこと1時間・・・
ようやく仕事が終わったとかで、11時頃から遊びに行きましたわよー

ビリヤードでもって話もあったんだけど、私のお腹が邪魔だろうという事で、ビリヤード場にあるダーツをやることに。
ゆかりは自分のを持ってるけど、お犬様は2回位しかやったことないっぽいし、私もその位。お兄にいたっては今回が初めて・・
初心者いぱーい・・・のはずが、初心者らしいのは私くらいだったわよ;
まずは狙うより届くのが・・・みたいな;

最初は普通に点数の高い人が勝ちってのをやってたんだけど、途中からは301点から減らしていって、0ぴったりになった人が勝ちというゲーム方法でやってみました。

それにしてもお兄がすごくて・・・
初めてのくせに大体まん中付近に集中してて、数ゲームやったけど2~3回勝ってたよ・・
狙えてるのがスゴイわ;
私以外はみんな1度は勝ってましたがね・・・(あたしゃ減らすのが大変なのよ!)
ダーツにハマるのもわかるなぁーと思う。なかなか楽しいわw


その後、うちの近所にはないから車でちょっと移動したんだけど、遠くのゲーセンに『戦場の絆』を見に行きました。
なんか難しそうー;
どうなってんのかサッパリでしたわよー。

私はお菓子取ろうと思って、お金崩しにいったら・・・
やろうとしてた場所でゆかりが一回やってた。



ルーレットがあたったのか、上にあったホームケーキみたいなお菓子2袋と小枝のファミリーパック?2袋が落ちてきた・・・

私お金崩した意味ねー!
100円でどっさり取りやがってェ・・・
後で頂きましたけどネ

久々にゲーセンで遊んだなぁー
帰りは何だかんだで4時・・・午前様デスヨ・・・・
ゆかりはちゃんと帰れたのかねー?
私は車にいる時から寝てしまったけど・・・家についてもバタンキューだったわ。
妊婦が遊び回ってていいもんか・・・・?とちょっと思ってしまった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

期待しすぎると来ない、に噴いたw
本人期待しまくりですがな。

妊婦が遊びまくってるから、中で「出るタイミングがないよー」とか思ってたりして。

【2007/01/04 02:52】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

悠悠自適デスヨネ…。お犬様みたいな人欲しいよ!

【2007/01/04 13:00】URL | ヴァース #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/153-66f78884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

