スポンサーサイト



だめでした・・・

今日は正月休み明け初の検診日です。
お犬様と行ってきたわけですが・・・



体重が3056g程だったので、大きくもなく丁度いい感じみたいです。
前回の検診で子宮口がやわらかかった割りにまだ陣痛こないのかー・・と言われてしまいました;

現在の子宮口は2㎝らしいです。
あまり変わってナイやん・・・・
内診の時に先生が赤ちゃんの頭に触れたよって言ってたので、一応下がってはきてるのかな?

結局・・・


このまま陣痛が来ないようなら、連休明けの9日(火曜日)の朝一に入院して産ませましょうという事に。
やっぱり誘発剤打つみたいですね;
それ以上は羊水が減っていくので危険だそうで・・・

最低でもこの日には産むというのがわかった訳ですが
正直なところ、それを聞いて脱力感というか、何とも残念な思いで一日気分が沈んでましたよ。

お犬様がいる間に産んであげたかったしねぇ・・


ちなみに、お犬様は予定を早めて本日お帰りになりました。
またお休みもらわないといけなくなるもんね;

日・月は絶対にお休みもらえないようなので、その間に陣痛来ちゃったら立ち会いは無理なんだけど・・・

9日にお休みとれて来れるなら、立会いなのかな?
めっさ不安だし。
そしていまだ腹括ってナイ。
だって・・・すごく痛いって聞くから怖くてしょうがないんだもん;


お犬様が帰ってから、より一層恐怖感やら不安やらが募ってきましたよ;
ある意味、お犬様が精神安定剤のようなもんだわね

真面目にあと数日・・・
いい加減この恐怖をどうにかしたいもんだ・・・


ということで、紅白戦は多分無理でしょう;
家にいるとは思うけど、退院直後だし・・
多分それどころではないと思われ。

ただ、ベースだけでもお手伝い出来たらいいのになと思う。
多分ムリだけど・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/154-29cb7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

