スポンサーサイト



やる気がー

どうも・・・出産が誘発入院になるのが嫌なのか
ちょっとした鬱状態かもしれませぬ。

あぁぁ・・・
8時過ぎに起きたのに、朝ご飯食べて薬飲んで何もする気になれなくて
結局11時半頃まで横になって終わった;

入院用品のチェックをした後は大分気がまぎれてきたのか1時間程ROやりましたけど。

そうそう、溜まってたプレ箱を開けてしまえーと29個オープンしてみたんですが(ログとっとけばよかった)
紫箱が3つも出ましたヨ
他にはエンペとかタキシードとかブーケとかw
無論、紫は開けました!
青箱・リボン型アクセ・・・そしてどうみても卵殻・・・orz
青箱は白Pだったかな?
アクセは・・仮初と初心者用卵殻でした。
まぁそんなもんよね;


ぱむちがようやく復帰したようで、溜まってた青箱8個を開けてみたところ、Sフード・Sサクレ・クリップが出ました。
後は微妙なもんだったけど・・
今青箱って80K台で売ってるみたいだから、それを思えば十分当たりデスネ~
それにしても相場が下がったもんだ・・・
ぱむちに手伝ってもらったんだけど、コンバーター作るのって大変だわな;
消費SPとか知らずに大量に頼んでしまって申し訳なかったのぅー;
でも次もヨロシク(ぇ


夜に親戚のお姉さんがお犬様を見に来ると言ってたんですが・・
昨日帰ってしまったので残念がってました;
初詣の帰りにその親戚の家に二人とも行ってたんだけど結局会えなかったしねぇ・・・うちらが帰った1時間後位に帰ってきたらしい。
産まれるのが平日だから、面会は仕事の都合で間に合わないかもーって;残念だー

お犬様は9~11日にまたこっちに来てくれるということで
それを聞いてちょこっと気分が浮上したかもめ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/155-089483ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

