スポンサーサイト



1/7GV

今日は出ない予定だったんだけどな・・・
陣痛こないから仕方ない。
1人でヒマしてると鬱っぽくなるし不安でしょうがないので普通にGV参加することにしました。

本日はG枠がギリになるまでFMの方が誤字に入ってくれましたー
いやはや・・・FMの面子だけでいつもの誤字より多いヨ・・


プリでもよかったんだけど、急にお腹痛くなったりして支援が途切れると困るのでローグで参加しておきました。

人数多かったからプリのがよかったのかなぁーとも思ったんだけどねぇ・・

とりあえず、毎度の事ながら重いー・・・

Q氏も支援しながらの指揮で大変そうでした。おつかれさんだ

クロコンもあまり使いどころがなかったし、石投げは当たらないしでなかなかうまくいかないもんです;

C中心にいつも通り回ってた感じだけど、人数多いってやっぱりすごいなー
多少防衛してるとこでも結構突っ込めるのがいいよねぇ

前回もおもしろかったけど、今回も楽しかったw

来週の紅白戦が出れないのが残念だけど・・・
退院してたらINだけでもしておこうかなー
雰囲気だけ味わっておこう。

GV.jpg


FMの皆様お手伝いありがとうでした。
おつかれ様ですよ~


さー。自分は出産がんばらないとね!
怖くてしょうがないけども・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/156-a6335002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

