


9/24GV

今回は・・・

なんと誤字玉18回ブレイク/5位です!!!
10位に入るのもうちにとっちゃすごい事なのに・・・
5位なんて~幸せデスネ!


今回の参加は、前衛が3人の後衛にWIZ2・ハンタ1・ダンサ1、支援が3といつもより支援多めな感じでしたが、結構うまく立ち回れました。
WIZも丸さんが途中からの参加で、まだGVに慣れてないのもあって動くの大変だったろうけど、SG道といわんばかりの連続魔法にはみてて楽しくなってしまったよ。
MEもあったから不死鎧のLKも止められたっぽいし?
結構妨害がうまく行ったおかげで、前衛陣も割りやすかったんじゃないかな?どうだったんだろう・・
後から来る人は大抵落とせてたと思うんだけど・・

今回はC2を中心に攻めてました。後半はダンサが抜けたので妨害が少し減ったり、レースしてるとこがC4しかなくなってきたりでちょっと厳しかったけども;
てか、相変わらずC4に行くと重い気がします・・orz
動かないーって事が多過ぎだよー
人も集まってたからWPに入るのだけで時間かかって大変だった;それでも1回割れたけどね~45分位だったのがオシイ。
50分過ぎだったらまだ確保の可能性も出てきてたんだけど・・まぁ、ラスト1~2分前にSSUが落としてたんだけどね;

とにかく、今日は指示の仕方とかも前回の反省を踏まえて(前々回?)うまくいってたと思うし、妨害がうまくいった感じでした。
頑張ったね~!!
楽しむのが前提のGv参加だけど、こうして反省会なんかをやってるお陰でみんながまとまっていくのはいい事だ~
もうちょっとで参加できなくなりそうなのが淋しいけど、時間がとれればなるべく参加したいもんだ。
みんなおつかれ~

この記事に対するコメント

速度減少しか出来ないプリは記憶にすら残りません(・∀・)b

【2006/09/25 14:10】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

シルクハットに隠れた表情が印象的でした(見えてないわな)

【2006/09/25 16:11】URL | 夜 #-[ 編集]

しかも仮面つけてるしね

【2006/09/26 02:13】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/16-4f9ef786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

