


とりあえず結果だけ

9日18:22
帝王切開により無事産まれました

今日は1日点滴です。昨日の16時位から手術中もしてたので、約まる一日はしてますな

9日お昼食べて依頼水も口にできないのは辛い。唇を濡らすしかしちゃいけないらしい

明日の朝は番茶が飲めそうです。

まぁ、詳しくはまた今度。
あまり動けないのでメールで投稿もツライ
でも、これから歩き回らないといけないっぽ
傷が痛いんだけど…



この記事に対するコメント

以来の字が間違ってるのがともかく。

予想より大事(おおごと)だったように見受けましたが…
何はともあれ”無事”なら良いことです。

お犬様はもう抱っこしたのでしょうか。
想像するともうね(ry

これからが大変ですね~。
とにかく、無事のご出産おめでとうございます!

【2007/01/10 16:11】URL | 夜 #-[ 編集]

おめでとうございます。
大事になっちゃったようですが、とりあえず無事でよかったですのう。

歩くのは大変かも知れないけど、たしか産後に動かないでいるとなんか病気で死亡例がたくさんあるはずなので、しっかり動いておいてね。

【2007/01/10 18:04】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

出産おめでとう~(゚∀゚)
そしてお疲れ様☆
帝王切開とはいえ無事に終わって良かったね。
今度は育児が待ってるぞ!!頑張れ☆

【2007/01/10 18:05】URL | かみやん #-[ 編集]

おめでとう!!!

おつかれさまだね~
これからが大変だろけどがんばれ~
そのうち見に行くからな

【2007/01/10 21:21】URL | いっぽ #-[ 編集]

出産おめでとうございます.
大事みたいですが母子ともに無事で良かったですね.

うちの母も帝王切開でしたが母が言うには
手術の痛みより子供の喜びが強かったとのことです。つдT

産後はいろいろと大変ですが母子ともに健康に気をつけて
下さい.育児もガンバです.
子供はすぐ大きくなるらしいです^^;

ではでは~ノシ

【2007/01/10 23:50】URL | nuno #GCA3nAmE[ 編集]

よくがんばった!感動した!
と言っている誰かを想像したw

まぁ,無理だけはしないように.
生まれてきた子供のためにもナっ

【2007/01/11 00:59】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

おめー|x・)bx・)bx・)bx・)bx・)b
何はともあれ良かった良かった。
これからは三人で頑張っていきなされー。

…更新されてるだけで驚きですが。イイノカ本当に…。

【2007/01/11 12:35】URL | ヴァース #-[ 編集]

うわ~うあ~、おめでとう!
帝王切開でも生まれて良かった~
体に気をつけてがんばれ!

【2007/01/11 19:48】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

おくればせながら

ご出産おめでとうございます
今はゆっくり体を休めて幸せに浸ってくださいw

さてこれから話のネタになるのは"3人"のうちのだれなのやら
blogもこれからは子供の成長日記ですね!!

【2007/01/11 19:52】URL | オノッチ(陣外) #uR.cmV2I[ 編集]

出産おめでとう!
ウチらの仲間内で初の母誕生ですよ♪

なんだかねぇ…。
“娘”と呼んでた時期が懐かしいよ。
んで孫が生まれた気分ですよ。(笑)


とりあえずお疲れ様。
次は育児です。
困難はこれからだけどがんばって!

【2007/01/11 22:39】URL | みづき #-[ 編集]

みなさまありがとう~
産まれる時に色々あったので、それは退院後にゆっくりPCから書くとして

無事産まれて本当に良かったです
これからは親子3人でがんばるので
生暖かく見守ってくださいな('-^*)/

【2007/01/12 21:09】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/161-8cdeceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

