スポンサーサイト



お世話一日目

昨日は夜の8時まで母子同室でした

おっぱいはまだ殆どでてないから、吸わせてもお腹いっぱいになる前に疲れて寝ちゃう…
そして5分後くらいにまたぐずるの繰り返しで
かなり疲れたー
最後は足りない分ミルクあげましたけどね

来客も2組みあったので、立ったり座ったりが多くて夕飯前には体調が悪くなってしまったよ

少し熱っぽかったし、とにかく傷口が痛いのなんの…

夜も9時には寝てしまいました。
とは言っても、傷が痛んで眠れませんでしたが;
鎮痛剤の筋肉注射を打ってもらおうかと思ったけど、内服薬に鎮痛剤が入ってたから何とか我慢しましたさ…

手術直後みたいな痛みだったよー

こんなんで退院して平気なんかしら?
2階の自分の部屋に行けそうにないよ;
まず、起きあがるのもまだキツイ。
大丈夫なんか?うち

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

んむー、フィアさん頑張れー!

【2007/01/14 11:01】URL | ヴァース #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/165-2079cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

