スポンサーサイト



お世話2日目

20070114213151
朝8時前に柚が部屋にきました
すぐおっぱいの時間だったんだけど、熟睡してて口も開けてくれず…
ミルク作って無理やり押し込んだところ寝ながら飲んでました。

昨晩から胸が張ってると思ったら、寝てる間に垂れてたみたいです。
おっぱいケアのビデオを見ながらマッサージして少し出してみたところ、ちまっとは出るようになった~

午前中、かみやんがお見舞?に来てくれました。
言った部屋番号が違ったらしく…スンマセン
柚はぐっすり眠ったままで起きなかったな;
目を開けてくれればまた違ったのにねぇ…

起きたのは昼過ぎでしたよ。
午後はいとこがまた来てくれたので、おかんを呼び戻し4人でのんびり~
お昼後にミルクあげたらすぐ寝てしまったので、なかなか起きてくれなーい

結局、帰る少し前にお腹すいたらしく起きたけど、今日だけで4時間位しか起きてないかも。

午後にまた胸が張ってきたので、出るときに取っておこうとほ乳瓶に搾乳してみました。
午前中は舐める程度しかでなかったけど、10ミリ位は出るようになったよ!
ただし、ほんとに張ってるときだけだからまだまだミルクは必要みたいです…

柚はよく口開けて寝てます。
お犬様そっくりだ(ぇ

いとこ曰わく、寝てると私に似てる気がするけど、目を開けるとお犬様似らしい。
どうなんだろね?

さて、今日の紅白戦どうだったかなー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいいのね~♪
退院したら早々に見に行っちゃうぞ~

【2007/01/14 23:05】URL | いっぽ #-[ 編集]

お久しぶりです☆

御出産おめでとうございます(*^_^*)

覚えていますでしょうか?
元ねこみみサイトのmomoです。かなり久しぶりにやってきました♪
お疲れ様です☆
カワイイベビたんですね(●´艸`)
育児これからも大変だと思いますが、頑張ってくださいね~★
でわまた覗きにきますね(笑

【2007/01/15 01:32】URL | momo #JalddpaA[ 編集]

いっぽ君>いつでも来るがよぃ
ゆずはかわいいぞ~


momoさん>お久しぶりです!まだROはやってますか?
これからは育児日記になりそうですけど、たまに覗きにきてくださいな

【2007/01/15 09:08】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/166-a3968a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

