


やっと

20070115202228
今朝の沐浴の時に、へその緒が取れました!
一日乾燥させたとこです。
そいや自分のも家のどこかにあるんだろうなぁ~

そして、傷口の抜鉤が終わりました。
糸で縫ったわけではなく、ホチキスのようなもので傷を塞いだ上をテープで止めてたわけですが…
取るのが痛そうで怖かった~
普通に引っ張って抜くこと十数本。チクッとした痛みなので思ってた程じゃないけど、かなり下まで切られたんだなー…

手術時、腹は縦に・子宮は横に切られたらしいけど、横に切った方が傷が残りにくいって聞いてた…おばさん達と目立たないように横にしてくれれば良かったのにねぇ と愚痴ってましたわ。
まぁ…妊娠線も凄かったからもういいけどさ

さて、柚はのびをする時に何とも言えない声を出すのですよ

きゅ~って感じの小動物的な声です(笑

聞きにこれる人はぜひ聞いてくれと言いたいくらいかわいいねん(*´∀`*)



この記事に対するコメント

糸で縫うより、ホチキスのほうが傷跡は目立たなくなるらしいよ。
手術痕、横のほうが目立たないのは、下腹部のたるmゲフンゲフン・・・に沿うからだけどね。

【2007/01/15 23:10】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

なるほど。たるみならばなおさ…げふげふ。

【2007/01/16 01:01】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/167-f45f769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

