スポンサーサイト



無事退院

17日に無事退院してきました!
んで、そのまま役所に行って出生届けを出しに行ったんですが
ここで問題ががががが・・・

結婚前に同棲を始めたわけで、家を借りた際にお互い別々の世帯主にしておいたんですが
結婚した時に戸籍は一緒になったものの、住民票はそのまま(得に言われなかったし)だったので、基本的に母親のところじゃないとダメって事で、後で住民票を合併してくださいと言われました;
あと、何故かお犬様の登録してる住所と私のが微妙に違うって・・
お犬様:アメニティーハウス
私  :アメニティハウス

・・・・あれ?
実際ドッチダ?


まぁ、そんなこんなで時間かかりましたが何とか終わりました。
住所は川崎のままなので、児童手当とか市町村毎に違う医療関係の事はお犬様にお願いしないといけなくて;
仕事もあるし忙しいのに申し訳ないー・・・


病院ではおとなしかった柚ですが
家に来てから泣き方が変わりました。
ものすごく激しく泣くようになったよー
おかげでかなり大変デス。精神的に疲れるー;

んで、ベビーベットで寝るのを嫌がったり・・
抱き癖が付いたわけではないと思うけど、環境が変わって不安なのか抱かれてないと結構泣きます;
自分もまだ傷が痛むのですぐに起き上がれないし、退院日は本当に大変だったー。

昼間とか、ベビーベットに寝かせた途端に泣き始めるので
自分も寝たいから腕枕状態で一緒に寝てみたり。
傷がなんともなければ問題ないんだけど・・・
横向きになったりするのも辛いのでちょっとしんどい;
でも泣かれるよりはいいしねー

出産の様子をブログに書こうと長々と書いてたところ、泣き始めたので色々やってたら間違って消してしまった・・・orz
また時間みて書こう。

とりあえず、微妙に貧血ぎみで頭痛がしたりするので気をつけねば・・
そんでもって寝れる時に寝るようにしないとダメですね
疲れが溜まる一方だ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/170-58f13df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

