スポンサーサイト



トイレぱにっく!

朝、ゆずがうんちしたので取り替えようとオムツをあけたら・・・

ものすごい量でお尻どころかお腹の下までベッタリ・・・・;
拭いてどうにかなるもんじゃなさそうだったので、即お風呂に入れることにしました;
幸い出してから時間がたってなかった様で、お湯で流したらすぐ落ちたから良かったけど・・・
1人でお風呂いれるのって大変!
いつもは入れた後、着替えさせるのをおかんが手伝ってくれて後片づけしてる間は抱っこしてくれるんですが・・
今日は全部1人だったので、洗濯機の上に着替えさせた柚を乗せたまま、ベビーバスの後片づけと布オムツの手洗いを・・・
泣いてても多少勘弁・・・・ゴメンヨ


しばらくは出ないだろうとまた布オムツを付けてたんですが・・
10時頃にまた・・・しかも今度はお尻拭いてる最中に2度も出してきたー
もぅ・・まだ出るの?って感じですよ;
布オムツ一面にーだったので洗うのが大変だったわ・・・(泣

さすがにもうないだろうと思ったのに、昼前にまたしてたー!
今度は紙オムツだったし、量もちょこっとだったからお尻拭いていざ取り替えようとオムツを取った瞬間
今度はおしっこをを・・・・

まだ新しいオムツ敷いてないのにぃぃぃいいぃぃー


服とシーツが見事にビショビショになってました・・・・orz
シーツの上にタオル置いてたので防水シートまではいってなかったけど、十分な被害ダワ・・・
今日だけで着替え2回もか・・・天気悪いのにぃー・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

未だにふぃあさんが育児してる光景は想像できませんが、ドタバタしてるのはなんとなくわかる気がします。
赤ん坊に罪はない~。


P.S. 紅白戦レポの完成はもうしばらくお待ちを…。

【2007/01/20 23:48】URL | 夜 #-[ 編集]

想像出来ないってなんでやー!

【2007/01/21 09:54】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ふぃあぽが「誰かの世話をする。」ということ自体想像が難しいのですよ。
見たことないし。(ぇ
つーか、見事なまでのドタバタ劇ですな。
すっかりここも子育てブログになってしまったなw

【2007/01/21 11:25】URL | Mr.Q #-[ 編集]

そりゃ想像し難いわなw
がんばってな~ また見に行くから!!

【2007/01/22 00:37】URL | いっぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/173-1edf603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

