スポンサーサイト



久々に

柚をお風呂に入れてミルク飲ませた後、自分もお風呂に入って一呼吸。
今日はGV参加者が少なそうだからどうなってるかなと見てみたら
3人でがんばってるとか

一応プリで参加を。
騎士・BS・プリ2でした。
数回走ったところでイクスたんもきて、Q氏も騎士よりアサの方がいいのかな?って事でCCを

私もブレイカー少ないからとローグになったものの・・・
いたのがリヒでした;
行くのに時間かかったうえに、柚が泣きはじめてオムツ替えたりしてたので、結局は4~5回しか走れませんでしたが・・・

まぁ、柚を腕の中に抱いて遊んできましたヨ
最後はミルクの時間になっちゃって・・・
両手が塞がったからむりでしたけど;


久々にGV出れたので満足かなー
自分の時間があまりないし、あってもすぐ落ちれるようにBSソロしかやってないので・・・(RO自体あまりやってないけど;

みんなと一緒に何かやるのはやっぱりいいねぇ~
数ヶ月経てば夜は寝るようになるらしいので、そうなったら狩りにいけるかもめー?
後はミルク+オムツ替えが終わった直後なら1時間位はいけそうだけど・・・


まぁ・・・・柚のお世話優先で。
でも子育てしかしてないとストレス溜まるねー
外に出ることもできないしね・・・・
一日家にいて子供の様子見てないといけないのは結構大変ダ

もちろん子育て大事だけど、自分の息抜きも大事だと思った今日この頃・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょこちょこ行って休憩の時間作ったるよ(´-`)y-~~~

【2007/01/22 03:39】URL | 犬 #-[ 編集]

はよ一緒に住めるといいな,2人とも

子煩悩なパパはいいぞ.楽で(何が

【2007/01/22 13:28】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

そうだねぇ・・・はよそうしたいもんだ

【2007/01/24 19:33】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/174-e1255e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

