スポンサーサイト



おつかれんぬ

月曜日の夜にお犬様が来ました。
ゆずを抱っこするのがまだ慣れてないからぎこちなかったけど、
パパに抱っこしてもらえてよかったねーって感じです

その日は3人川の字になって寝ましたよw
なんかいいねーこういうの
親子って感じで


翌日はゆずを連れて病院へ。
入院中に診てもらった指先が悪化して大分皮がむけてしまってたので
心配してたんだけど・・・
一応、黴菌が入って悪化してるような感じではないらしいので軟膏もらって帰りました。

お犬様がゆずを見てるから寝てていいよって言ってくれたので、寝ようとしたんだけど・・・お犬様が先にねちゃってたw
お仕事で疲れたんでしょうねェ。
2回目にゆずが泣いた時にはおきてくれて色々やってもらいましたさ。
その間に寝れたので助かった~
なんだかんだであっという間に帰る時間になっちゃったのが残念・・
次は来月だそうでー・・


お犬様を送った後、疲れが出て9時頃だったけどすぐ寝ようと思ったら・・・
全然寝てくれなくて結局12時過ぎまで起きてました;
その後も2時間おきに起きてはオムツやらミルクやらで寝てくれず、
1時間も寝ないうちに起こされる・・・を繰り返してた気がする;
結局今日も昼寝しようにも30分で起こされてばっかりで
殆ど眠れずー・・・・Zzzzz
昼過ぎに親がいたので、抱っこしてもらってる間におこたで寝ました;
おかげで身体が痛いヨ
2時間位寝た後、ゆずも寝た事だし、ベッドに寝かせて自分も布団で寝ようと連れていったら起きちゃって結局寝てくれないしー・・・


この間、息抜きの時間をーって言ってたけど
それ以前に寝る時間が欲しいと思った・・・
寝れないからこそストレスがががががが・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/175-7621e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

